スポンサーサイト 
--/--.----:--
  またも明菜タン(*´ェ`*)b 
08/27.Sun23:15

こんばんわ♪ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、彼と出撃してきました(・∀・)b


ジョーズを打つか、明菜を打つか迷っていたのですが・・・
今回も明菜にしました(*´ェ`*)b


チビ菜がкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё


選んだのは≪前日28回 前々日24回≫の台。

さっそく打ち始めます─。


・・・すると、打ち始めて16回転。

投資1Kで、十戒リーチに発展!!



十戒リーチ前半



しかし、十戒は前半で外れることが多いので、
(Д)ボケーっと見ていると・・・


後半に発展!! Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



5・6・7のトリプルだったので、
はずれるかもー・・・・と思っていたのですが・・・










で当たっちゃいました(*´ェ`*)b


そこから、3連チャン

幸先いいスタートですd(。ゝω・。)イェイ☆



─なんて思ってたら、その後・・・・。



彼に1箱寄付して、σ(・ω・`ァタシは2箱をペロリと飲まれ・・・。

そして、追加投資・・・(;´Д`)ノシ



─まぁ、でもまだ1Kしか使ってないし(*´・ω-)bネッ!!


・・・なんて、思ってる間にどんどんお金は減っていきます(;゚Д゚)

そして、気付けば回転数は600回転間近・・・・_| ̄|○



『そろそろ当たってくれないかなぁ?・・・・(´・ω・`)』

・・・と思った時。。。。



緑のスポット

DESIREイントロ(4でリーチ)

DESIRE前半

DESIRE後半


無事に大当たり?♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

内心、不安だったけどね(笑)


それが、ラウンド中に確変に昇格


そこから、突確1回含んで5連チャン(*´ェ`*)b

手持ち4箱になったけど、未だに単発1回しか引いてない彼に
またしても1箱寄付(笑)



『まぁ、3箱飲まれるまでにはまた当たってくれるよね・・・♪』


─なんて、甘く見てたら・・・・・









またしても全飲まれ・・・・_| ̄|○


しかも、その間、十戒リーチ後半を外し・・・

イントロ→北ウイング前半→ちび菜群→北ウイング後半を外し・・・

絶好調→赤スポット→DESIRE後半までも外し・・・


へこんだので、あきらめました。・゚・(つД`)・゚・。


最後にスー海を3千円だけ打ったけど、HITせず─。


結果、負けです・・・_| ̄|○ 


収支 ?13000円


明菜は楽しいけど、
イントロでリーチにならない瞬間が
なんとも言えず・・・って感じですよね(;´Д`A ```


次回は勝利を報告出来るように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


 応援ポチ(*´∀`人)ョロシクデス☆

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)--

収支の方は残念でしたね。....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

早目の当たりが引けても 呑まれて追い金する台はやっぱ(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですよね。
これはどんな台にも言えますよね。

>イントロでリーチにならない瞬間が
なんとも言えず・・・って感じですよね(;´Д`A ```
              ↑
そうそう ズリっと数字がずれてしまうのが続くとリーチになってよと台にσ(・・*)アタシ突っ込み入れてます(笑)

次回は勝利祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

- from 恋chan -
--はじめまして(* ^ー゚)ノ--

こんにちは~( ^∇^)

おいらも明菜大好きで良く打ってます(^O^)/

打った明菜のスペックはBXですか?

爆発力もありますがハマリもキツイですからね( T_T)

次は頑張って明菜の曲聞きまくって下さいね(* ^ー゚)ノ

- from kou -
--コンバンワァ☆(≧∀≦*)ノ--

i-1恋chanさんi-1
やっぱ、早い回転数で当たっても、
時短で引き戻したりする台でないとダメですね(;´Д`)ノシ
飲まれて追い金する台は、その後も伸びませんね・・・_| ̄|○

イントロでリーチにならない時・・・・。
特にハマってる時はイラっとしますよね( ノェ)コソッ
『リーチにならないなら、出てくるなー!ヽ(`ω´)ノ 』・・・って(汗)
↑σ(・ω・ァタシの心の中はいつもこんな感じです(笑)

次回は勝利目指して(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

i-1kouさんi-1
(o*>ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:。
訪問&コメント(人´∀`)ァリガトゥゴザィマス♪
kouさんも明菜打ってるんです(。・ω・)b゙ネッ
明菜、面白いですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
σ(・ω・ァタシの打ってるスペックはAXなんですが、
今、かなりハマってて、ほとんど明菜打ってます(*´ェ`*)ノ

これからも実践日記でUPしていくので、
良かったらまた覗きに来て下さい(*´・ω-)bネッ!!

σ(・ω・ァタシも伺わせて頂きまi-205e-420

- from ハム -
--キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪--

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
久しぶりに遊びにきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
そまは相変わらずエヴァ一色ですよぉ(・∀・)b
ブログをFC2のほうにひっぱってきました~。
良かったら覗いてやってくださいな^^
でわ ・△・)ノ バイバイ

- from 萌 改め そまり -
----

i-1萌ちゃんi-1
キャー(´∀`人´∀`○)ヒサシブリー♪
HNを変更したんだ(。・ω・)b゙ネッ 了解しますた(・ω・)ゞ
じゃぁ、そまちゃんって呼ぶ(。・ω-)(-ω・。)ネー
ブログも遊びに行かせてもらいマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス♪

- from ハム -
   非公開コメント  
スポンサーサイトまたも明菜タン(*´ェ`*)bのトラックバックURL
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
