スポンサーサイト 
--/--.----:--
  日曜日の稼動結果。 
08/11.Fri13:50

(-∀-。)ノ コンニチワ....

日曜日の稼動結果を後日UPすると言っておきながら、
気付けばこんな日付に・・・_| ̄|○


いやぁ・・・最近、暑くて暑くて・・・(;´Д`)ノシ


またもブログのサボリ癖が・・・(苦笑)



それで、日曜日の稼動ですが──。


中森明菜目当てで、彼と出撃したのですが、
そのお店には明菜が5台しか無く、
整理券を持っていなかったσ(・ω・`ァタシたちは、
明菜をGETすることが出来ず・・・・・_| ̄|○



冬ソナを打ちました(ェ)b



─でも、σ(・ω・`ァタシはヨン様に嫌われているらしく、

全然当たりが引けなーい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


またも彼が先に確変を当てたので、玉をお借りします・・・・が。



σ(・ω・`ァタシには当たりが来ないの(;?д)(д?;)ネー


途中、白アルバムから初雪リーチへ発展したのですが、
ポラリスが回らなかったので、ハズレ(⊃Д`)グスン


結局、何回か台移動をしたのにも関わらず、
この日は1回も当たりを引けませんでした( ノД`)シクシク…


収支 ?15000円


最近、ほんとヘタレです・・・・il||li _| ̄|○ il||li


しばらく、パチをする予定です(⊃Д`)グスン


まぁ・・・あくまで予定ですが・・・(笑)


 ポチしてもらえると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

冬ソナ。。。当たりが引ける台は どんなにショボイ予告からでも当たりは引けますけど ダメな台は どんなに熱い予告が何度もこようと当たらないですよね。
σ(・・*)アタシも昨日、活動限界になり当分、格納庫入りです(;´д`)トホホ
お互いしばらく運の貯金をして次回に供えましょう(*´・ω-)bネッ!

- from 恋chan -
----

i-1恋chanさんi-1
レスがかなり遅くなってしまい(´っω・。`)ゴメンナサイ....
たしかに、その通りですよね。。。
どんなに熱い予告が来ても、外れる時は外れるし、
逆に熱くないから期待してないでいると、当たったり・・・。
ホント不思議です(;´Д`A```

これからもお互い頑張りましょう(*´・ω-)bネッ!!

- from ハム -
   非公開コメント  
スポンサーサイト日曜日の稼動結果。のトラックバックURL
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
