スポンサーサイト 
--/--.----:--
  久しぶりにセカパク。 
08/04.Fri14:52

暑い・・・・(("Q(´・ω・`υ)パタパタ
梅雨が明けてから、毎日暑いですね(;´Д`A

σ(・ω・`ァタシの部屋にはエアコンがないので、
寝苦しい毎日です・・・・_| ̄|○


さてさて・・・。

今日は、最近ホールで打っていないセカパク。


プレステでやってみました( *艸)∴ブッ


当たりやすいように、スペックはMF(1/315)
釘を1番甘い設定にして、さっそく(/*´∀`)o スタート♪


─だけど、さっぱり当たらない・・・。。。


(・ε・`。)ンー・・・
やっぱ、最近ツイてないからかなぁ?(汗)



そして、当たったのは225回転。

タイトル予告『涙』

7&8のダブルリーチ

背景レイ

8図柄で当たり

再抽選で羽昇格

んで、コレって信頼度が表示されるんだけど・・・。

なんとこのリーチ、98%でした

でも、確かに零号機のダブルってあんまり外れないかも・・・


─そこから、時短引き戻し込みで5連チャン。

【確】8回転 シリ3⇒3図柄⇒オヤジーズ⇒第9の使徒
【確】7回転 リラ5⇒9図柄⇒背景レイ⇒第9の使徒 ≪ルフラン≫
【確】35回転 シリ2⇒4図柄⇒零号機リーチ(シャムシェル)⇒再抽選× 11R×
【時】93回転 シリ1⇒8&9図柄⇒初号機リーチ⇒再抽選× 11R×


さて、当たったし、辞めようかなぁ・・・っと思ってると─。


271回転。ミサトの部屋での出来事。
1回転目リーチではなく、2回転目・・・( *艸)∴ブッ

3&4図柄のダブルリーチで・・・・・。


パイロットカットイン(ェ)v
パイロットカットイン
※画像は使いまわしです(ェ;)


そして、零号機リーチで4が当たり、
再抽選で再び確変へ昇格・・・(苦笑)


その後は↓こんな感じ。


【確】40回転 リラ3⇒7図柄⇒背景レイ⇒第9の使徒
【確】26回転 シリ1⇒2図柄⇒背景レイ⇒第9の使徒⇒再抽選で3 ≪ルフラン≫
【確】34回転 リラ1⇒8図柄⇒零号機(シャムシェル)⇒再抽選× 11R×

4連チャンで終了─。

・・・てか、思ったのは、確変中に『静止した?』ばっかり。
『降下使徒追撃』は1回もありませんでした。


どっちかに偏るんですかね・・・・?(不思議)


実際ホールで打ってても、体験したことありますが(笑)



─ってな感じで、この辺で辞めました(ェ)b


やっぱエヴァは面白いですd(´∀`)ネッ☆

ホールでもこれくらい当たってくれたらいいのに・・・_| ̄|○



ちなみに日曜日にホールへ出撃しに行きますが、

打つ機種は・・・・・



中森明菜( ノェ)コソッ (笑)



結果はまた後日UPしますねぇ♪(・∀・)ノシ


 応援ポチ(*・ω・人)ヨロシクデス♪

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ホールでのエヴァは厳しい状態にあるもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
そんな時はPS2が良いんでしょうね。
σ(・・*)アタシは持って無いし うちのPS2は故障間近。。。(*_*)アウッ!

って事で、最近はσ(・・*)アタシエヴァ2から卒業と言った感じでしょうか・・・
エヴァラーからソナラーへ転身しちゃいましたよ。

所で 明菜はどうでしたか?
朗報、お待ちしてます(^ー^* )フフ♪

- from 恋chan -
----

こんばんはでーす♪
明菜ですかー。人気あるんですね。
私は1度だけ打って、熱いリーチを外しまくってしまったので、なんかその時のトラウマが(苦笑)
ほとぼりが冷めた頃、また打つかもですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ああ、あの活気あったエヴァのシマの頃が懐かしい・・・
最近は閑古鳥が鳴いてるホールもありますよね。
名作も、生かすも殺すもホール次第ってとこでしょうか。。。面白いのにね。もったいないと思う今日この頃・・・(°・°*

- from nae -
----

i-1恋chanさんi-1
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
そうですね・・・i-230σ(・ω・ァタシのMyホールもエヴァは厳しい状態です_| ̄|○
客もちらほら飛んでるし・・・(;´Д`A
σ(・ω・ァタシも最近は冬ソナと明菜の方にハマってしまってるので、
エヴァはしばらくお休みって感じです(*´ェ`*)ポッ

i-1naeさんi-1
明菜面白いですよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
σ(・ω・ァタシは少女AとDESIREしか知らないんだけど、
歌パチはいいですd(´∀`)ネッ☆
うっかり、歌いそうになっちゃいます(笑)

そうですね・・・。エヴァも最初は人気があって台を取るのに苦労したのに、
σ(・ω・ァタシのホールでは空き台が結構ある時がありますよ(ェ;)

- from ハム -
   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりにセカパク。のトラックバックURL
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
