 
--/--.----:--
  またも明菜タン(*´ェ`*)b 
08/27.Sun23:15

こんばんわ♪ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、彼と出撃してきました(・∀・)b


ジョーズを打つか、明菜を打つか迷っていたのですが・・・
今回も明菜にしました(*´ェ`*)b


チビ菜がкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё


選んだのは≪前日28回 前々日24回≫の台。

さっそく打ち始めます─。


・・・すると、打ち始めて16回転。

投資1Kで、十戒リーチに発展!!



十戒リーチ前半



しかし、十戒は前半で外れることが多いので、
(Д)ボケーっと見ていると・・・


後半に発展!! Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



5・6・7のトリプルだったので、
はずれるかもー・・・・と思っていたのですが・・・










で当たっちゃいました(*´ェ`*)b


そこから、3連チャン

幸先いいスタートですd(。ゝω・。)イェイ☆



─なんて思ってたら、その後・・・・。



彼に1箱寄付して、σ(・ω・`ァタシは2箱をペロリと飲まれ・・・。

そして、追加投資・・・(;´Д`)ノシ



─まぁ、でもまだ1Kしか使ってないし(*´・ω-)bネッ!!


・・・なんて、思ってる間にどんどんお金は減っていきます(;゚Д゚)

そして、気付けば回転数は600回転間近・・・・_| ̄|○



『そろそろ当たってくれないかなぁ?・・・・(´・ω・`)』

・・・と思った時。。。。



緑のスポット

DESIREイントロ(4でリーチ)

DESIRE前半

DESIRE後半


無事に大当たり?♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

内心、不安だったけどね(笑)


それが、ラウンド中に確変に昇格


そこから、突確1回含んで5連チャン(*´ェ`*)b

手持ち4箱になったけど、未だに単発1回しか引いてない彼に
またしても1箱寄付(笑)



『まぁ、3箱飲まれるまでにはまた当たってくれるよね・・・♪』


─なんて、甘く見てたら・・・・・









またしても全飲まれ・・・・_| ̄|○


しかも、その間、十戒リーチ後半を外し・・・

イントロ→北ウイング前半→ちび菜群→北ウイング後半を外し・・・

絶好調→赤スポット→DESIRE後半までも外し・・・


へこんだので、あきらめました。・゚・(つД`)・゚・。


最後にスー海を3千円だけ打ったけど、HITせず─。


結果、負けです・・・_| ̄|○ 


収支 ?13000円


明菜は楽しいけど、
イントロでリーチにならない瞬間が
なんとも言えず・・・って感じですよね(;´Д`A ```


次回は勝利を報告出来るように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


 応援ポチ(*´∀`人)ョロシクデス☆

 
  気分転換(ェ)b 
08/24.Thu15:41

今日も暑いです(*´・д・)(・д・`*)ネー


が待ち遠しいハムです(ェ)b



・・・ってことで、気分転換にテンプレートを変えてみました



そろそろ夏は終わるのに、あえて夏っぽいのを選択(笑)

レイアウトが気に入ったので・・・・(*´ェ`*)ポッ



さてさて、今日は木曜日です─。


あと2日もすれば稼動出来るので、今からワク((o(*ゝω・)o))ワク

明菜を打とうか、ジョーズを打とうか悩み中です(*´ェ`*)ノ


皆さんも、良い週末を.....φ(*・ω・*)ノシ


応援ポチ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

  歌姫伝説(*´ェ`*) 
08/18.Fri18:41

この前、パチをすると言ってた
σ(・ω・ァタシですが、やはり我慢が出来ず・・・・(笑)



中森明菜の歌姫伝説



打ってきちゃいましたぁ( *´艸`)ムフフ


そんでもって、久しぶりに母とユニゾン出撃(・∀・)b

母はデジハネコーナーに行き、
σ(・ω・ァタシはお目当ての明菜の島へ─。


スペックはAX。
何台か迷ったけど、前日31回・前々日24回の台へ着席。


すると、打ち始めて1K。

白スポットからDESIRE前半へ発展。w(゚o゚*)w オォ-


しかし・・・ハズレー(⊃Д`)


─と、思ったら、後半へ発展!!! おぉ(゚ロ゚屮)屮


これは、当たるんじゃないか──!?



・・・と思ったら、ハズレ。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!



まぁ、DESIREに発展する台は好調台(*゚Д゚)/ダー!
(勝手なオカルトですが・・・・笑)

─ってことで、続行。(/*´∀`)o ゴー♪


すると、3Kを投資した時に、今度は緑のスポットライトが3本。

本日2度目のDESIREです。

そして2図柄でリーチになった直後・・・・・・



デタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ッ!!



なんと、デザ菜群が出て、しかも後半に発展



これは当たるべ?♪( *´艸`)ウフフ













それが、なんと外れました。


il||li _| ̄|○ il||li


(;ェ) エ-
σ(・ω・`ァタシの中でDESIRE後半、全然熱くないんですけど。
ほんとに熱いんですかね?(えw
今まで、何回も後半に発展したことあるのですが、
まだ1回も当たったことがありません(ェ;)


この、外れはかなり痛かったのですが、
もう台は満席で移動出来ない状態だったので、
続けることにしました(⊃Д`)グスン



それからは、見事に台は静かになり・・・・・。



リーチになって少女Aが流れても、カーテンは閉まらず。


イントロが掛かっても、リーチにならず。



そんな感じで、あっという間に回転数は300を超え・・・
投資も15Kを超えました。



ここで、残りの5Kで当たらなかったら、
今日は諦めて帰ろう・・・・と思っていたら・・・・。



投資15.5K。309回転。
北ウイング(イントロ)から2図柄でリーチ。
それが後半に発展して大当たり?♪



そして、ここからが、すごいんです・・・・(笑)



まずこの時短中にDESIRE後半で単発をGET。

そして、次の時短中に北ウイング後半で再び単発をGET。

そして、さらにまた時短中に1/2の神話で単発をGET。



単発4連続・・・_| ̄|○



この台に確変は存在しないのだろうか・・・・?


─って言うより、σ(・ω・`ァタシがヒキ弱なだけ・・・・? _| ̄|○


まぁ、でも単発だけで(笑)
いっきに手持ちが4箱になりました(・∀・)=ャ=ャ



でも、その後に3箱半飲まれ・・・・_| ̄|○


次に当たったのは579回転。


回転開始時に北菜群が出て、8図柄でリーチになり、
後半で大当たり。その後ラウンド昇格にて本日初の確変



歌姫伝説



それまでの間、赤ライトを2回外し、ちび菜群を3回外し・・・
・・・と散々でした(⊃Д`)グスン


でも、その確変から4連チャンしてくれたので、


手持ちは再び4箱+半箱(・∀・)b


だけど、時短中に1回もリーチにならなかったので、
辞めようか考えていたら・・・・・・。


十戒リーチの前半から・・・・・・



なんと・・・・・・



後半に発展しちゃいました



トリプルリーチ・・・・。

これは当然当たるでしょ?♪(・∀・)=ャ=ャ






─なんて思ってたら、まさかのハズレ!



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



初めて、十戒リーチが後半に発展したのに・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン



マジで心が折れました・・・・_| ̄|○



あまりにショックで続ける気力がなかったので、
3箱半を流して換金(´・ω・`)ショボーン


投資15.5K。回収17.5K。


収支 +2000円


痛い目にはあったけど、
なんとかプラス収支に出来て良かった・・・ε-(´▽`)ホッ


 応援ポチお願いします(*´ェ`*)ノ

 
  日曜日の稼動結果。 
08/11.Fri13:50

(-∀-。)ノ コンニチワ....

日曜日の稼動結果を後日UPすると言っておきながら、
気付けばこんな日付に・・・_| ̄|○


いやぁ・・・最近、暑くて暑くて・・・(;´Д`)ノシ


またもブログのサボリ癖が・・・(苦笑)



それで、日曜日の稼動ですが──。


中森明菜目当てで、彼と出撃したのですが、
そのお店には明菜が5台しか無く、
整理券を持っていなかったσ(・ω・`ァタシたちは、
明菜をGETすることが出来ず・・・・・_| ̄|○



冬ソナを打ちました(ェ)b



─でも、σ(・ω・`ァタシはヨン様に嫌われているらしく、

全然当たりが引けなーい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


またも彼が先に確変を当てたので、玉をお借りします・・・・が。



σ(・ω・`ァタシには当たりが来ないの(;?д)(д?;)ネー


途中、白アルバムから初雪リーチへ発展したのですが、
ポラリスが回らなかったので、ハズレ(⊃Д`)グスン


結局、何回か台移動をしたのにも関わらず、
この日は1回も当たりを引けませんでした( ノД`)シクシク…


収支 ?15000円


最近、ほんとヘタレです・・・・il||li _| ̄|○ il||li


しばらく、パチをする予定です(⊃Д`)グスン


まぁ・・・あくまで予定ですが・・・(笑)


 ポチしてもらえると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

  久しぶりにセカパク。 
08/04.Fri14:52

暑い・・・・(("Q(´・ω・`υ)パタパタ
梅雨が明けてから、毎日暑いですね(;´Д`A

σ(・ω・`ァタシの部屋にはエアコンがないので、
寝苦しい毎日です・・・・_| ̄|○


さてさて・・・。

今日は、最近ホールで打っていないセカパク。


プレステでやってみました( *艸)∴ブッ


当たりやすいように、スペックはMF(1/315)
釘を1番甘い設定にして、さっそく(/*´∀`)o スタート♪


─だけど、さっぱり当たらない・・・。。。


(・ε・`。)ンー・・・
やっぱ、最近ツイてないからかなぁ?(汗)



そして、当たったのは225回転。

タイトル予告『涙』

7&8のダブルリーチ

背景レイ

8図柄で当たり

再抽選で羽昇格

んで、コレって信頼度が表示されるんだけど・・・。

なんとこのリーチ、98%でした

でも、確かに零号機のダブルってあんまり外れないかも・・・


─そこから、時短引き戻し込みで5連チャン。

【確】8回転 シリ3⇒3図柄⇒オヤジーズ⇒第9の使徒
【確】7回転 リラ5⇒9図柄⇒背景レイ⇒第9の使徒 ≪ルフラン≫
【確】35回転 シリ2⇒4図柄⇒零号機リーチ(シャムシェル)⇒再抽選× 11R×
【時】93回転 シリ1⇒8&9図柄⇒初号機リーチ⇒再抽選× 11R×


さて、当たったし、辞めようかなぁ・・・っと思ってると─。


271回転。ミサトの部屋での出来事。
1回転目リーチではなく、2回転目・・・( *艸)∴ブッ

3&4図柄のダブルリーチで・・・・・。


パイロットカットイン(ェ)v
パイロットカットイン
※画像は使いまわしです(ェ;)


そして、零号機リーチで4が当たり、
再抽選で再び確変へ昇格・・・(苦笑)


その後は↓こんな感じ。


【確】40回転 リラ3⇒7図柄⇒背景レイ⇒第9の使徒
【確】26回転 シリ1⇒2図柄⇒背景レイ⇒第9の使徒⇒再抽選で3 ≪ルフラン≫
【確】34回転 リラ1⇒8図柄⇒零号機(シャムシェル)⇒再抽選× 11R×

4連チャンで終了─。

・・・てか、思ったのは、確変中に『静止した?』ばっかり。
『降下使徒追撃』は1回もありませんでした。


どっちかに偏るんですかね・・・・?(不思議)


実際ホールで打ってても、体験したことありますが(笑)



─ってな感じで、この辺で辞めました(ェ)b


やっぱエヴァは面白いですd(´∀`)ネッ☆

ホールでもこれくらい当たってくれたらいいのに・・・_| ̄|○



ちなみに日曜日にホールへ出撃しに行きますが、

打つ機種は・・・・・



中森明菜( ノェ)コソッ (笑)



結果はまた後日UPしますねぇ♪(・∀・)ノシ


 応援ポチ(*・ω・人)ヨロシクデス♪

 
  7/31の稼動報告。 
08/02.Wed12:27

7月28日から会社が夏休みになったので、
久しぶりに平日に出撃して来ました(・∀・)b


彼が日月休みなので、彼と一緒にユニゾン


いつも行く大型店のA店は最近勝てないので、
車で10分離れたC店に出撃です


そして、打つ機種は・・・
最近ハマっている冬ソナ

朝一で行ったので、20台ある冬ソナは空き台がヽ(・∀・)ノ イパーイ♪

良い台を見つける為に1Kずつカニ歩き。v(・∀・)v カニカニ

すると最初の台で、
なんと0.5Kで22回も回りました!! おぉ(゚ロ゚屮)屮

ちなみに1Kで42回

これは打ち続ける((*゚Д゚)ゞベシ


─って事で、その台にターゲットして打ち続けました。








が!!


ムラだったようで、だんだん回らなくなり・・・(ェ;)
トータルでは平均1Kで23位に落ちついちゃいました(苦笑)

しかも、これといって良いリーチが掛からず、
夜空リーチばっかり・・・・_| ̄|○


『こんな台はダメだよね・・・』って事で台移動。


その後に3台位打ちましたがヒットせず( ノД`)シクシク...
気付けば、すでに投資10K。


もう冬ソナでは当たりが引けない感じがしたので、
隣にあった、中森明菜に移動。

スペックは315分の1で大当たりするタイプ。

『結構甘そうじゃん

─なんて思っていたのですが、当たりが引けず。。。

しまいには1番熱い『DESIRE』をはずす始末(つД`)グスン
中森明菜で?7K。

ここで心折れて、デジハネへ移動します(´・ω・`)ショボーン


するとデジハネコーナーで中森明菜を発見(´∀`σ)σ

すごく、すごく、すご?く打ちたかったけど、
おばちゃんが座っていました・・・・_| ̄|○

仕方なく、隣の大陸物語へ。
すると・・・2Kでノーマルリーチで単発。( ゚∀゚)・∵ガハッ!!

5Rの玉が出ました(ェ)v

・・・が、もちろんすぐ飲まれ─・・・・。


その時!! 明菜に座っていたおばちゃんが辞めたので、
ソッコーで台を(´∀`σ)σゲッツ♪


゚+。:.゚ヽ(*・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪


歌は少女AとDESIREしか知らないんだけど(笑)
これが面白い( *´艸`)ムフフ


すると、打ち始めて3K。
少女Aのアンコールで大当たり?♪v(・∀・)v


でも、3連しかしませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン


そんでもって、出玉も飲まれてしまい・・・_| ̄|○


彼の所へ行くと冬ソナで9連したらしく、
箱が9箱(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォォ゚+・。*♪

彼 『1箱あげるから、冬ソナを打ちなよ』

─ってことで、再び冬ソナで稼動開始










が。


当たりが引けない( ノД`)シクシク…

彼も飲まれてきてしまったので、本日はここで終了─。


収支 ?20000円


それにしても・・・。
最近、なかなか当たりが引けません・・・・_| ̄|○


でも、冬ソナと中森明菜は面白い【E】\_(´∀`)イイネ!!

最近エヴァにマンネリ気味なので・・・(汗)
これからは冬ソナや明菜を打っていこうと思ってます( ノェ)コソッ


 応援ポチ(。ゝ∀・)ゞヨロシクデス♪

| BLOG TOP |
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
