 
--/--.----:--
  23日の稼動結果。遅ッ!!!Σ(・`ω・ノ)ノ 
07/29.Sat21:49

(人・ω・)ドモ♪ ハムです

最近暑くなってきて、
いよいよって感じですね

暑さに負けないように、夏を乗り切る(*゚∀゚)/ゾー!


さてさて・・・。遅すぎますが(汗)
23日の稼動結果をお伝えしたいと思います( *艸)∴ブハッ


23日。この日は彼と一緒にユニゾン出撃(・∀・)b

給料日前ということもあって、軍資金があまりなかったので、
最初はデジハネで手持ちを増やす作戦でした(・∀・)=ャ=ャ


北斗で増やそうかと思ってたのですが、すでに満席─。


そこでσ(・ω・ァタシは弥次喜多で彼は隣のドルフィンダイブへ・・・。
しかし、打ち始めると1Kで14回転位・・・。Σ(-д-lll)ゥゲッ
台移動をするか悩みましたが、リーチが多かったので、
3K位様子を見てみることに・・・。

でも、あまりの回らなさにイライラ・・・ヽ(`ω´)ノ プンプン!!
そんな台に4Kも使ってしまったσ(・ω・`ァタシ...。

隣で打ってた彼も、あまり回らなかったのと、
イルカ群を2回もはずしてしまったので、
2人で台移動することに。εεε(ノ*・ω・)ノ タタタタッ


次に打ったのは冬ソナ
ちょうど2台空いていたので、そこへ着席。

打ち始めると・・・・
σ(・ω・ァタシの台は0.5Kで雪降りが3回も鳴る賑やかな台。

『なんか調子いいかも( *´艸`)ムププ』

──な?んて思ってたら、1K使った時に、

全画面カットイン予告

白アルバム

丸太リーチ

初雪リーチ

これがハズれた後にミニョンカットインで大当たり?♪v(・∀・)v
単発だけど、1Kで(´∀`σ)σゲッツ♪

しかし、時短中に・・・・。

予告とか忘れちゃったんだけど、熱いのをはずしてから、
台はいっきに静かになってしまい・・・・_| ̄|○

彼がスーパー海に移動すると言うので、
σ(・ω・ァタシも時短即ヤメで台移動しました。

すると、40台もあるスー海はなぜか6割位の稼動・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

『今日って日曜日だよね・・・?(ェ;)』

とりあえず座って打ってみますが・・・
これじゃぁ、話になりませーん ┐(´ー`)┌


ありえない位に回りませんでした(;´Д`A


『これじゃぁ、客も飛ぶよ・・・・』と
彼と話しながら、再び台移動(笑)


次に打ったのは、CR五右衛門。
単発図柄とかなく、当たれば73%で継続する機種で、
結構σ(・ω・ァタシのお気に入りでもあります


打ち始めてすぐ熱い予告が来ますが、
ハズレー・・・・(つД`)グスン

そして、20回転後にも再び熱いのをサクッと外し・・・
さらにもう1回、50回転後に外してギブアップ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さすがに3回連続で外すと心が折れます・・・_| ̄|○


そんなσ(・ω・ァタシを見て彼がひと言。。。

彼 『3回も外すなんて、ヘッポコだなー(笑)』

(。-ω-。)ノ ハ・・・ハイ その通りヘッポコですね。。。

でも、そーゆう(*゚∀゚)σチミは
まだ1回も大当たりを引いてませんが・・・(;?_?)

σ(・ω・ァタシから言わせてもらえば、
そっちの方がヘッポコ・・・・。プププッ(≧ω≦。)丿彡バンバン


結局、その後に追加で3K使って、台移動。
いったい、何回台移動すれば気が済むんだろう・・・(笑)


すると、電車でGO2で空き台を2台ハッケ━Σ(σ`・ω・´)σ━ン!!

σ(・ω・ァタシの台は≪本日1回 342回転≫
彼の台は≪本日5回 174回転≫

ずっと打ってみたかったので、o(*∇)o ワクワク♪


すると、彼の台は良く踏み切りが降りたりするけど、
σ(・ω・`ァタシの台はまったく静かで、
アナウンスも『あ?あ?』ばっかり・・・(´・ω・`)ショボーン


『役物の電車が見たいのにぃ?!!』


─と、思ってたら、踏切が降りて横からミニチュアの電車が・・・



キタ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




でも、それは彼の台。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

彼はそれで群まで発生して、終電リーチで単発をゲット。

時短中、彼の台をずっと見てましたが、
スゴロク?や綱引きとかあって、面白そう・・・・。


だけど、結局σ(・ω・`ァタシは当たりを引けませんでした
そして、彼も出玉を飲まれてしまったので、
この日の稼動はここまで─。


収支 ?14000円


次打ったときには自分の台で電車を見るぞ・・・・(-∀-)ボソッ


 応援ポチ(*・ω・人)ョロシクォネガィシマス♪

  Σ(-д-lll) ャ'`゙・・・ 
07/25.Tue22:41

ぉ久しぶりです・・・(;´Д`A


前回の更新から1週間以上も経ってしまいました・・・_| ̄|○



しかも、23日(日)に稼動したので、
結果をUPしたいのですが・・・・・・。



最近仕事がやけに忙しくて・・・・_| ̄|○ il||li
家に帰ってからPCを起動する元気がありません(つД`)グスン


─なので、かなり遅くはなりますが・・・(汗)
土曜日にでもUPしようと思います((φ(・ω・)カキカキ


ちなみに余談ですが(笑)
『電車でGO2』初打ちしました(´ノω`)コッチョリ


 ランキング参加してますポチ(*・人・`*)ォネガィ♪


  連休の稼動結果。 
07/16.Sun22:07

(*゚∀゚)ノ コンバンワ♪ ハムです。


連休はいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)b



σ(・ω・ァタシは昨日UPしたように、
彼と共に出撃してきましたぁ(。・ω・ノノ゙☆パチパチパチ


ほんとは明日UPする予定だったのですが、
ちょっと時間が出来たので、本日UPに変更o(・∀・)ノ



それでは。さっそく稼動結果を──。



7/15(土) 彼と合流して、彼の家の近くにある大型店舗A店へ出撃。

夜の8時からの出撃だったので、長時間の稼動目的ではなく、
c(・ω・)チョットだけの稼動と前の日から決めていました。


新台の『電車でGO2』と『北斗の拳』目当てで行きましたが、
フル稼働で座れず・・・・_| ̄|○


そこで彼が『冬ソナが打ちたい』と言ったので、
冬ソナを打つことに─。

20台ある中、空き台は7台。
思ったよりも空いていたので、良さそうな台を選んで打ちます。


σ(・ω・ァタシは冬ソナを打つのはまだこれが2回目位。
あんまり知識もないので、チンプンカンプンですが、
彼を頼りに実践開始(/*´∀`)o ゴー♪


なんだか、『シャキン、シャキン』なって賑やかな台(笑)


すると、彼が熱そうな実写のリーチに発展して
1Kで確変を(´∀`σ)σゲッツ♪
σ(・ω・ァタシの台は2K使って、
ステップアップが2止まりだったので、ヤメ。


彼が1箱くれたので、その箱を持ってエヴァへ移動します(・∀・)=ャ


空き台は4/20台。
その中で1番良さそうな≪本日24回 836回転≫へ着席。


でも、サックリと飲まれてしまい( ノД`)シクシク…

最近、エヴァとのシンクロ率悪いです(つД`)グスン


するとそこに彼が登場。
どうやら、冬ソナはワンセットだった模様。
彼も1箱持ってエヴァへ搭乗です(・∀・)v



─だけど、彼もサックリ飲まれてしまい・・・(´っω・`)アァ-



その後はあんまり当たる気がしなかったので
本日はここらで撤収(*`・ω・)ゞ


明日の稼動に力を入れることにしました(9`・ω・)9 ガンバルゾ



そして、7/16(日)の朝──。



▽Open more.


Close.△
  3連休ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 
07/15.Sat14:32

(*ゝω・*)ノ こんにちわ☆・゚:*:゚

今日から3連休です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



皆さんは稼動されますか?(・∀・)b



σ(・∀・ァタシはもちろん稼動してきます

今日の夕方から彼の家に泊まりに行くので(*ノωノ)キャ
夜からちょっとだけ稼動して・・・c(・ω・)チョットネ♪
あとは次の日に朝から出撃してきまーす♪Σd(。ゝω・。)イェイ☆


大好きなエヴァを打ちたい気もします・・・が、
新台の電車でGO2と北斗のデジハネが気になるので、
今回はそっちを狙いに行ってきます(笑)


でも、新台だから台をGET出来るかは・・・・

ビミョ━(-д-。)━・・・。

それでも、良い報告が出来るように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
結果は月曜日にUPするので、お楽しみに(笑)



ここで、話題は変わりますが・・・・。
さっきσ(・ω・ァタシの住んでる地区ではすごい大雨&雷が・・・・!!!
しまいにはヒョウまで降ってきてビックリ?(゚Д゚ノ)ノ

部屋から外を見たのですが、あまりにも大量な雨とヒョウで、
外が真っ白で何も見えない状態でした。


天変地異かと思いましたよ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それでは、皆さん良い連休を(*・∀・)ノ゙

 ←応援ポチヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシクデス♪)

  7月9日の実践結果。 
07/10.Mon22:30

さてさて・・・。


前回の更新でお伝えした通り、
日曜日に彼氏とユニゾン稼動してきましたぁv(*・ω・*)v


今回は彼氏の家の近くの大型店での稼動。


彼氏が少し寝坊してしまった為、
お店に到着したのは10時半・・・(ェ;)



するとエヴァが満席 ヽ(`Д´)ノウワァァァン


なにやら今日はイベント台だったみたいで・・・(汗)
チェックしとけよ!って感じですよね(lll-ω-)ハゥ...



空き台がないので、
彼氏はスーパー海を打ちに行ってしまいました(´・ω・`)ショボーン
σ(・ω・ァタシはとりあえずデジハネの島へ。


テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3


相性の良い弥次喜多を見つけたので、
ちょっと打ってみると、1Kで大当たり?♪ヽ(・∀・)ノ ワーイ

でも当たった瞬間に上皿の玉が無くなってしまったので、
追加で0.5Kを投資d(ェ;)


でも、そこから5連チャンしてくれたので、
手持ちが1箱になりました(・∀・)v


その後は台が静かになってしまったので、
1箱持って移動をします。テクテク 。。。。。ε(o・ω・)o


|壁|qω・´)チラッ


エヴァの島を見たけど、相変わらず空き台はありません(つД`)グスン


仕方が無いので彼氏の隣の台へ着席。
スーパー海初打ちです(*´Д`)ドキドキ


とりあえずマリンモードで打ってみると、
70回転位で8のリーチになり、奥から魚群が・・・・!!!!


だけど、残念ながらエンゼルフィッシュは
黒潮に流されてしまいました・・・_| ̄|○ ガックシ


その後は、見事に1箱ペロリと飲まれてしまい・・・( ´△`)アァ-

やっぱり、海とは相性が良くないみたいです(´・ω・`)シュン



─ってことで、またまた台移動。



エヴァは相変わらずの満席。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんと!このお店、大型店のくせに20台しかないのです・・・(汗)
そしてスペックもMF。。。


そこで、空き台が出たらすぐ取れるように、
エヴァの背中側にあるパワフルZEROに台移動。


とりあえず、回りそうな台を選んで打ち始めると・・・・・。


投資0.5K。7回転の出来事。

1ラインのノーマルリーチでエヴァで言う台枠フラッシュが発生!!!
久しぶりに打ったから気のせいかな?と思っていると、
再始動で大当たり?♪ Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


後に彼氏からそれは夢夢フラッシュ予告で、
大当たり確定だとの事(・∀・)v


このお店はST7だったので、7回転のパワフルチャンス。

そして運良く、1回転目にリーチが掛かり、
再び大当たり?♪ヽ(・∀・)ノ ワーイ

トラ夢夢が見れるかも・・・( *´艸`)ムププ

─な?んて思ってたら、あえなく終了。


チ─(゚Д゚)→ン


でも、0.5Kで2箱になったので良しとしますΣd(・ω・。)グッ


そしてここで後ろを振り返ると、
ついに空き台をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!


ダッシュε≡≡≡ヘ(* ̄∀ ̄)ノ【台】
無事に台をゲットです゚+。:.゚ヽ(。・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪



久しぶりのセカパクです(*´Д`*)キュン

どうか大当たりが引けますよ?に(*・人・`*)

心の中で願掛けをしてから、いざ打ち出し開始です─。

▽Open more.



Close.△
  タイトル予告のお話。 
07/07.Fri20:56

(。≧ω≦)ノ コンバンニャ♪

1日でも早く梅雨が明けて欲しいと願ってるハムですΣd(ェ)

もうね、何がイヤって・・・・



朝起きた時の体のベタベタ感が (*Д*)キライ


──って、とりあえず愚痴はこの辺で(笑)



話は変わって、やっと週末ですd(´∀`)ネッ☆


最近、仕事が忙しくなってしまい、
平日に打ちに行けなくなってしまったので(つД`)グスン
土日が待ち遠しくて仕方ありません( *´艸`)ムフフ



雨、逃げ出した後

嘘と沈黙

命の選択を

最後のシ者


(・ω・)ん? 上の画像は何かって?(笑)

最近エヴァをめっきり打ってないので、
PS2でいろんなプレミアを見て遊びました( *艸)∴ブッ


σ(・ω・ァタシ、もうかなりの回数エヴァ打ってるのに、
タイトル予告のプレミアは、

奇跡の価値はしか見たことがないのです(つД`)グスン


─ってことで、何枚か撮ってUPしてみました(笑)



やっぱ、『最後のシ者』と『嘘と沈黙』は見てみたい(*´ω`*)ポッ

バックが白いから、出た瞬間にスゴイ鳥肌立ちそう・・・(*ノωノ)キャー


とりあえず、日曜日に稼動の予定なので、
良い結果が報告出来るように頑張りマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス♪


 ←応援ポチヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


 
  7月初更新・・・。 
07/04.Tue21:19
リラックスSUミサト


こんばんわ♪ハムです(。・ω・。)v


もう7月。いよいよ夏ですね(・∀・)b



夏はやっぱり海ってことで、

続々とホールにスーパー海物語



導入されています・・・・・・・がっ!!









σ(・ω・ァタシはまだ打ってません・・・(笑)



実は海シリーズとは相性が悪くて・・・(*´Д`)=3 ハァ...



でも、画像がキレイみたいなので、
1回は稼動してみようと思います(ェ)v




──ところで、σ(・ω・ァタシの稼動状況ですが・・・・










悲しい事に稼動出来てません・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


その為、ブログも放置状態に・・・(やばっ)


見に来てくれてる方に、申し訳ないです(つД`)グスン

ちょこ?頑張るので、長い目で見守って下さいね......(;ωノ|柱




(´っω・`)アァ-...

それにしても、いつからエヴァ打ってないんだろう・・・・_| ̄|○ il||li




今度の週末こそ稼動したいなぁ・・・(*´ω`*)ポッ


 ←応援ポチよろしくお願いします(>人<*)

 
| BLOG TOP |
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
