 
--/--.----:--
  継続率73.1%の結果は・・・ 
06/26.Mon18:25

さてさて今日は・・・

昨日UP出来なかった、日曜日の稼動の報告を......〆(・ω・●)カキカキ



6月25日(日)世間では給料日後・・・。
回収されないように、気をつけなきゃ(*´・ω-)bネッ!!



──ってことで、久しぶりに彼氏とユニゾン出撃です(・∀・)b



その前に、彼氏が前の日に一言・・・。


彼 『俺、スキージャンプって台打ってみたいんだよね?』 

私 『( ̄△ ̄;) エッ・・?』

彼 『雑誌で見たんだけど、面白そうなんだよねぇ?♪』

私 『ふ?ん・・・・(興味なし/笑)』

彼 『○○も明日スキージャンプ打ちなよ』

私 『ぇ━━(*´・д・)━━!!!』



──と、こんな会話をしました(笑)


そして、次の日のAM10時。いざ出撃です(*゚∀゚)ゞ

▽Open more.


Close.△
  気付けば・・・ 
06/26.Mon00:19

(。≧ω≦)ノ コンバンワッ♪ハムです☆


気付けば、もう前回の更新から1週間が経過してる・・・_| ̄|○



だけど・・・!!



今日は久しぶりに日曜日に出撃してきましたぁ


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



さっそくUPしたいのですが・・・・・・



本日は寝不足の為、これにて寝ます( *艸)∴ブッ


稼動の詳細は明日UPします(。・ω-)(-ω・。)ネー



それでは(人uωu)オャスミナサーィ.+゚*。:゚+



 応援ポチ☆ヨロシクデス(・ω・*)(-ω-*))ペコリ-

  久しぶりの出撃(σ ェ) 
06/19.Mon18:25

(。-ω-。)ノ ォヒサシブリデス☆・゚:*:゚

すっかり、サボリ癖のついてしまったハムですd(ェ;)



さてさて、本日・・・。

行ってきましたぁ?!!!! ( ̄∀ ̄●)ウフフフ♪



なんと!!13日ぶりの稼動です。[柱]ョД`*)ハァハァ…



真っ先にエヴァを打ちたかったのですが、

新台の「大陸物語」が気になって、ちょっとだけ・・・・

─ってことで、初打ち(・∀・)v



すると、投資1.5K。

火山が噴火して、良くわからないまま赤図柄で大当たり?



デジパチタイプだったので、確率は99分の1で、
赤図柄で当たると時短が100回転らしい・・・。



そんなこんなで良くわからないまま、8連チャン達成
あっというまに手持ちが2箱になりました♪ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪




だけど・・・・・・・。

▽Open more.
  実機が打ちたい・・・ 
06/13.Tue12:34
≪6月13日≫

(。-ω-。)ノ コンニチワ☆・゚:*:゚

最近、ブログをさぼり気味のハムです(ェ;)


だって・・・だって・・・・
ホールに出撃に行けないんだもーんヽ(`Д´)ノウワァァァン


セカパクが打ちたいよぅ・・・[柱]ョД`*)モジモジ


そんな欲求不満を解消する為に、昨日仕事から帰ってきてから、
PS2のセカパクを起動させました。



この前はSFでやって14連もしちゃったので・・・(汗)
次はMFにしてみました(・∀・)b



確率は315分の1。当たるかなぁ・・・。ワク((o(*ゝω・)o))ワク


─ってことで、ゲーム開始。



釘が悪いとイライラするから、
全部BESTにしてやると、1Kで35回も回る・・・。


ホールにこんな台があればなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ


まぁ、あるわけないけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネェ-




すると、32回転。

ミサトの部屋で扉からレイが出現。

8図柄の同時停止から、発展した先は──。







静止した闇の中で



∵ゞ(≧ε≦o)ブッ マトリエル襲来です。

そして、シンジ君の『いまだっ!』とカットインが入り・・・。




マトリエル殲滅



殲滅しちゃいました(ェ)v

そして、初号機チャンス──。




羽生え昇格



昇格しちゃいました(ェ)v


(。-`ω´-)ウーン・・・


なんか複雑な気分になる・・・・_| ̄|○



でも、ワンセットで終了─。


そして、時短中に警報が発生。Σ(・ω・ノ)ノ!


そこに現れたのは──。




サハクィエル



サハ様でした(ェ)v


そして、単発。



─その後は、500位まで回しても当たりが来なかったので、終了。




なんだか、余計に実機が打ちたくなった(*´Д`*)エヴァァァ


 最近順位が上がりません・・・(つД`)グスン

 
  キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!! 
06/09.Fri00:09
碇シンジ


ついに・・・きました!! ( ̄∀ ̄●)ウフフフ♪


(一。一;;)3 エッ? 何が・・・って?(笑)




エヴァのゲームソフトヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




amazonで予約してたのに、なかなか届かないから、

『今日は来ないのかな・・・(´・ω・`)ショボーン』って諦めてたら、

夕方に届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


↓これ(*゚∀゚)ゞデシ!!

セカパクソフト



─そして、早速遊んでみることに・・・



σ(・ω・ァタシは良くホールでSFを打つので、SFでやってみました。

ゲームだから、大当たりの確率とか変えられるけど・・・・

とりあえず、確率通りにやってみました☆((((o・ω・)o)))ドキドキ♪



─すると、わずか35回転で暴走モードに突入。Σ(`・д・ノ)ノ



それが、なんと・・・。

そこから14連チャンもしちゃいました・・・・(苦笑)

あ・・・。もちろん時短引き戻し込みでですが(ェ;)



しかも、途中で使徒予告のプレミアのバルディエルを見ちゃいましたよ・・・。
( *゚∀゚)・∵. ガハァッ!!


やっぱ、ちとヘコみますね・・・(;´Д`)ノ


ホールで当たってよ!って感じですぅ・・・(*´Д`)=3 ハァ


まぁ、でも画像とか(人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
ちょっち濃いけどね(笑)


これで、プレミアも見放題・・・( *艸)∴ブッ


とりあえず、次はエヴァスロをやってみようかな(・∀・)b



 ←良かったら、応援ポチヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシクォネガィシマス♪)


 
  夢夢の日 
06/07.Wed11:56

ちと久しぶりの更新(・∀・)b


色々と忙しくて、稼動出来なかった事もあり(つД`)・゚・。
記事をUPするネタがなかったのです。。。



でも、昨日ちょっとだけ出撃してきました(´∀`σ)σYO



気持ちはエヴァを打ちたかったんだけど、
ちょっと金欠気味だったので、

エヴァへの搭乗は断念─。(つД`)グスン



昨日は 6月6日


『ろく・・・ろく・・・』

『む・・・む?』

『ムム!!』


──ってことで(笑)


1人で勝手に『今日は夢夢の日!』

パワフルZEROに搭乗しました(・∀・)v



5台ある中、稼動は角で打ってる人が1人のみ。

あとの4台をチラチラ見て、1番釘の良さそうな台へ着席。


すると──。


打ち始めて3回転。


予告もなかったのに、ダブルラインで大当たり?♪ヽ(・∀・)ノ


投資500円。角で打ってた人も驚いていました(・∀・`*)ゞエヘ

後から来たのに、先に打ってた人よりも、
先に当たっちゃうと微妙に気まずいですよね(;´Д`A


─そんなことを思いながら、ラウンドを消化。


4回転のパワフルチャンスに連チャンの期待を込めます


1回転、2回転、3回転とリーチにならず。


『やっぱダメかぁ?・・・(´・ω・`)』


・・・と、諦めていたら、最後の回転でダブルラインのリーチ!!




…(゚Д゚)…ぁ…

















当たりました?♪ヽ(・∀・)ノ


クマ夢夢(´∀`σ)σゲッツ♪

クマ夢夢



そして、次のトラ夢夢に期待しましたが・・・・

結果は残念(つД`)


その後は、150回転位で
小ムム→フルーツ群→スーパーリーチ(シングルライン)をはずしてしまい(ダサッ)

1箱飲まれてしまったので、
残りの1箱を持ってパロディウスのデジハネへ台移動。


テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3


リーチはたくさん掛かるものの・・・・・当たらず(つД`)グスン

しまいには、戦艦予告で戦艦が出撃したのに、ハズレー。

94分の1の機種でそれはないでしょ・・・って感じでした(*´Д`)=3 ハァ


結局、出玉は全部飲まれ。。。


まだ、打ちたい気分だったけど、
用事があったので、ここらへんで撤収─。


収支 ?500円


まぁ、500円で結構遊べたから、気分は満足です(・∀・)v


次はエヴァ打ちたいなぁ:*:・(*´エ`*)ポワァン・:*:



 ←ランキング参加中です応援ポチお願いします(*・人・`*)

 
  (´・ω・`)ショボーン 
06/02.Fri18:04
ミサト


さて。今週も週末がやってきました


もちろん土日稼動したいんだけど・・・



忙しくて稼動出来そうにありません・・・。・゚・(つД`)・゚・。


あぁ・・・唯一の楽しみがぁ?・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


まだ、新しい携帯で写メ撮ってないよぉ(つД`)グスン
まぁ、負けてるからってのもあるんだけど(汗)
撮れる日はいつ来るのだろう・・・(ェ;)


それより、もう6月になりました(。・ω・)b゙ネッ


もうすぐでエヴァのゲームの発売日( *´艸`)ムフフ


早くやりたいな・・・(*´ェ`*)ポッ


そしたら、お金がない時はゲームで我慢出来るしね♪(・∀・)b
でも、ゲームでいっぱい連チャンしたら・・・
それはそれでヘコみそうだけどね(;´Д`A



 ←ランキング参加してます♪応援ポチ☆ヨロシク(*・ω・人)デスッ


| BLOG TOP |
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
