 
--/--.----:--
  財布の中身。 
05/31.Wed23:23
綾波レイ



今日は近くのホールで、暴走祭という名の
エヴァのイベントが行われていましたw(゚o゚*)w オオ-


エヴァ好きのσ(・∀・ァタシとしては、
これは行かなくっちゃね


・・・ってことで、夜9時から妹と出撃です。



((((((((⊂( ・ω・)⊃ ブーン



お店に着いて、エヴァの島へ行くと─・・・。






こ・・・混んでる!!!!! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

40台あるエヴァがフル稼働で、座れない・・・・_| ̄|○



でも、せっかくの暴走祭。
違う機種を打つ気分にはなれませんでした(つД`)クスン






待つこと10分──。台をゲット(・∀・)v




私の台⇒本日17回 403回転
妹の台⇒本日28回 486回転


さっそく打ち始めます。


すると、なんと1Kで28回もまわる!!! (*・0・*)ワオ!!
ステージもいい感じ♪(。・ω・)b゙グッ















・・・でも、当たりが引けな?い(つД`)・゚・。


2人してシリアスSUのミサト止まりでした・・・_| ̄|○


てか、2人とも財布の中に諭吉が1枚、野口が2枚のみ(ェ;)


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ


おかしい・・・。もう少し入ってるはずだったのに・・・(;´Д`)ノ


回るので、もう少し打ちたかったけど、
お金が無かったので、10Kで諦めました。( ゚∀゚)・∵. ガハァッ!!



ちなみに10Kで286回転も回りました(●´ノω`)コッチョリ
(3.5円交換のお店)



本日の収支 ?10000円



皆さんもパチに行くときは、
お財布の中身を確認してから行くようにしましょう....((φ(-ω-)カキカキ




 ←ランキング参加中♪ポチお願いします(*・人・`*)

  ・・・ぶざまね。 
05/30.Tue20:54
リツコ


エー…(*´・ω・)ゞ

タイトルを見ての通り、今日は痛い目に遭いました・・・_| ̄|○ガクッ


AM10時。車で10分のN店に到着。


エヴァ目的で行ったのですが、
何を思ったのか、パワフルZERO(ST4)に搭乗(ェ)b


さすが、賞球6玉。1Kで34回(・∀・)イイ!!




─そして。投資1.5K。51回転での出来事。



いきなり巨大なメロンが落ちてきて、
4回転のパワフルチャンスに突入。


大当たり確率が10倍UPらしいけど・・・
リーチにならーん!ヽ(`ω´)ノ






・・・と思ってたら、ラスト1回でトリプルリーチ! キタ(・∀・)コレ




見事大当たり?♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



でも、その後はダラダラと回って、
1箱飲まれる寸前でノーマル当たり。





──そして、また1箱飲まれて・・・・






今度は追加投資・・・・_| ̄|○ ハゥ




1箱+残りの8.5Kを使っても当たりを引けなかったので(汗)
483回転で夢夢ちゃんとお別れ(つД`)ノ バィバィ




そして、エヴァに移動。((((((((⊂( ・ω・)⊃ ブーン




本日0回、53回転の台に搭乗。
2枚目の諭吉をサンドへ入れます。回りは1Kで22回位。














──40分後。



2人目の諭吉が死にました(つД`)・゚・。


ステップアップは良くしてたんですが、当たりを引けず・・・・_| ̄|○

10Kでミッション5回突入(多すぎ!!) ( ゚∀゚)・∵. ガハァッ!!



帰り間際。隣に座ったお兄さんの台がすぐミッションに突入。


















完遂!!! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


お兄さん、0.5Kで確変当ててました(ェ;)

σ(・ω・`ァタシなんかミッション5回も入ったのに・・・(;?_?)
1回くらい完遂してほしかったわ・・・(-∀-)ボソッ


──な?んて、お兄さんを横目で見つつ(笑)


12時40分。悲しいけどホールを去りました(つД`)・゚・。


本日の収支 ?20000円


夢夢ちゃんに浮気したから、バチが当たったのかな?(ェ;)



 ←ランキング参加中です♪ポチお願いします☆彡

  携帯(´∀`σ)σゲッツ 
05/29.Mon14:18
アスカ


【5月29日】

(*ゝω・*)ノ コンニチワ☆・゚:*:゚ ハムです♪


先週、壊れた携帯電話──。


土曜日に買い換えましたぁΣd(。ゝω・。)イェ-イ☆


色々迷ったのですが、迷いに迷って、FOMAのN902iに決定♪
SH902iも良かったんだけどね(●´ノω`)コッチョリ


そんなわけで、さっそく新しい携帯で
セカパクのプレミアをいっぱい撮る(*゚Д゚)/ゾー!




・・・って、やる気満々だったのですが──。



携帯を買い、携帯料金を払い、車の税金を払い・・・・(;´Д`)ノ


支払いがたくさんあって、財布の中は・・・・・・・チ─(゚Д゚)→ン




そんなわけで、土日は稼動出来ませんでした(つД`)グスン


来週まで我慢です・・・(つД`)クスン






・・・・・(つД`)ゴシゴシ









・・・・・チラリ(pω・q)



このσ(・ω・ァタシが来週まで我慢できるわけがありません(笑)

お金はちとピンチですが、給料が入ったので、明日出撃します( *´艸`)ムフフ

でも、給料後・・・・。
回収されないように気を付けよっと・・・((φ(-ω-)カキカキ


結果はまた後日UPします(*・∀・)(・∀・*)ネー♪




 ←ランキング参加中☆ポチお願いします(*・人・`*)

  Σ(`0´*)ヌオッ!!  
05/26.Fri19:24
碇シンジ


【5月26日】

今日は大変なことが起きました。。。

何が起きたかといいますと・・・・。



なんと・・・なんと・・・!!!!!




携帯が壊れました・・・・_| ̄|○


落として壊れたとか、そーゆうのじゃないんだけど・・・・


なぜか音が鳴らないのです。(。-ω-)-ω-)-ω-)シーン…


昨日までは普通に使えてたのに、、、┓(´Д`*)┏ WHY?


しかも、さらに謎が・・・!!!!



・・・なぜか、着信の時は鳴るんですよ( ノェ)コソッ


メールと目覚ましとかは全滅なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


今FOMAのD900iを使ってるんだけど、
もう古いからかなぁ・・・?(;´Д`A


とりあえず、土日で買い換えようと思います(ェ)b


まだ、携帯料金も車の税金も払ってないのにぃ?。ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン


お金がかかるわ・・・・_| ̄|○ ガクッ




 ←ポチしてくれると嬉しいです(*ノωノ)ポッ

  カニ歩きv(・∀・)v 
05/25.Thu21:15
【5月25日】

本日、パチ屋へ出撃してきました(*`・ω・)ゞ

目的はエヴァだったのですが・・・・

なぜか、イベント台のビックリマンのデジパチに誘惑され・・・(笑)
でも、本当の目的はエヴァなので、出たらエヴァに移動する作戦でした(・∀・)v

すると、座って1.5Kで大当たり?♪

あっさり4連チャンしてくれたので、早くも1箱(´∀`σ)σゲッツ!!


それを持って、さっそくエヴァに移動開始。 テクテク。。。。。(o・ω・)o


エヴァの島に着くと、40台もあるのに、なぜか7人位しかいない・・・(汗)

理由は月曜日に導入されたスーパー海物語のもよう。
みんな、海に行ってしまったのね・・・(´・ω・`)ショボーン って感じでしたが、
空き台がたくさんあって、移動し放題だわ( *´艸`)ムププ

・・・ってことで、≪前日11回 前々日6回≫の台へ着席。

すると、半箱飲まれた所で・・・・


リラックスレイ


リラックスレイの登場です。 Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!!

零号機に発展して、使徒がシャムだったんだけど、確変シングルだった為、
ハズレ・・・(つД`)グスン

その後、玉を全部使ったけど、台が静かになってしまったので、ヤメ。


残り8500円のカードを手に、次は、2日間当たり無しの台へ。


ウーン…(*´・ω・)ゞ 回りは、平均20位・・・。


すると、座って1.5K。


リラックスリツコ+レイCB『構いません、行きます』→3図柄→弐号機リーチ

に発展するもダメー(つД`)エーン


だけど、めげずに続行(笑)


すると、予告なしの6&7から初号機リーチへ発展!Σ(`・д・ノ)ノ

手前が単発図柄だから、もしかしたら当たるかも・・・(。-∀-)イヒヒ♪



──な?んて思ってたら、ハズれました・・・_| ̄|○



・・・それでも、めげずに続行。(/*´∀`)o ゴーゴー♪



だけど、ここで、最初に座ってた台が1Kで確変(ェ;)

(゚∀゚)ノ '`ィ そうです。千円でおカマ掘られました・・・・_| ̄|○



σ(・ω・`ァタシの台では、さらに追い討ちをかけるかのように、

ジャンプアップレイ→4図柄→背景レイ→弐号機リーチ


これは当たるでしょ?♪(・∀・)b




・・・けど、これまたハズレ・・・・il||li _| ̄|○ il||li



さすがのσ(・ω・`ァタシももう限界です(涙)
熱い予告をことごとく外したので、エヴァの島を去ることに・・・(ノω・、)

投資金額はすでに10K。

キョロ(・ω・`*)(*´・ω・)キョロ 挙動不振になりながら、ホールを回ると、

なんだか、パワフルZEROが私を呼んでる(バカ)ような気がしたので
打ってみることに・・・。でも・・・。
初めて打ったので、なにがなんだかわかりませ?ん ┐(´ー`)┌


すると、なぜか2Kで大当たり?♪w(゚o゚*)w オオ-


でも、コレ。確率は甘いけど・・・時短が付いてないから変な感じ。
4回大当たりしたけど、パワフルチャンス?では1回も当たりませんでした(;´Д`)ノ

当たって→飲まれて→当たって・・・の繰り返し(涙)


そんな台にしびれをきらせてしまったσ(・ω・`ァタシは1/3箱を持って・・・



またまたエヴァへ・・・(笑)


すると、≪本日12回 174回転≫の台をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!
『時短後は200までは熱いんだよね?♪』←Myオカルトですが(笑)


・・・ってことで、さっそく打ち出し開始(*`・ω・)ゞ


─すると、10回転回した184回転の出来事。


向こう側から、金色の枠が・・・・!!!!

リラックスリツコ


リツコ止まりかぁ?・・・って思っていたら、同時停止で2の下段!!!

シンクロリーチで大当たり?♪v(・∀・)v


・・・でも、単発でした(つД`)グスン


そこで、時短でデモ出しをして打ち始めると・・・。

シンジ予告


Σ(`ロ´;)ヌォッ!! こ・・・これはシンジ予告!!

(*´・ω・`*)ドキドキ しながら見てると2連目で背景が学校ステージへ。

時短中だから、確定だよね・・・?と不安になりつつ見守ると・・・。

なんと1&9リーチ!! ゚+。:.゚ヽ(。・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

初号機リーチに発展して、なぜか2段階で当たりました( *´艸`)∴ブ・・・

その後は・・・

●78回転→シリアスレイ→5&6→背景レイ→シンクロリーチで5

●32回転→暴走

●21回転→ジャンプアップシンジ→1図柄→降下使徒追撃

●46回転→シリアスレイ→4&5→零号機(VSシャム)で4



なんと6連しちゃいました♪( *´艸`)ムフフ

その後、144回転でリラックスアスカ+背景レイをはずしたので、
200回転でやめて、4箱お持ち帰りです(・∀・)v


投資12K。回収25K。


本日の収支 +13000円


今日はめずらしくカニ歩きしまくりでした( *艸)∴ブッ

でも、結果的に勝てたので良かったε-(´▽`)ホッ

次回も頑張るぞ?!!(* ̄0 ̄*)ノ




 ←ランキング参加してます☆ポチッっと・・・(*´・ω-)bネッ!!
 
  模様替え(*・ω・*)v 
05/24.Wed17:04
全員集合



【5月24日】

今日はちょっと気分を変えて、模様替えをしてみました♪

なんか新鮮な感じで・・・。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


さてさて・・・。


明日は、ついに出撃です( *´艸`)ムププ


負けないように、頑張るゾォ━o(`・д・´)ノ━!!


←ランキング参加中♪ポチッと・・・



  ムズムズ・・・ 
05/24.Wed00:16
覚醒


【5月23日】

皆さん、∪*ゝω・)ノ~☆こんばんわ♪


風邪の具合がすっかり良くなったハムです(・∀・)v
お見舞いのコメント、ありがとうございました♪(*ノωノ)テレッ



さて・・・。



先週末は風邪で稼動出来なかった私。




早くも禁断症状が・・・・(笑)




エヴァが打ちたくて、ムズムズしちゃうのです・・・(・∀・`*)ゞエヘヘ
単なる依存症だろ!って感じですけどね( ノェ)コソッ



・・・ってな訳で(どんな訳だ?笑)木曜日に出撃してきま?す♪( *´艸`)ムププ




こうなったら・・・・



( 」`ロ´)」 <別積みされるくらい出してやる??!!




・・・な?んて、言ってみたりして(笑)



まぁ、目標を持つのは良い事だし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


頑張るぞ?!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




 ←ブログランキング参加してます☆ (*´・人・*)ポチッ・・・と


  ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブ-ッ 
05/21.Sun18:03
新世紀エヴァンゲリオン

【5月21日】

皆さん、(●-ω-)ノ゙ コンニチワ・・・

今日はせっかく、彼氏とユニゾン出撃の予定だったのですが・・・

こんな時期に・・・・




風邪を引きました・・・il||li _| ̄|○ il||li



昨日から、体調悪くてダウンですよ・・・(´っω・`)ウゥ...

彼氏は1人で出撃に行きました・・・ρ(-ω-。)イジイジ


σ(・ω・`ァタシは暇なので、寝ながらエヴァのビデオ鑑賞


すると、彼氏からがピコピコ届くわけですよ・・・



彼 『17回転で暴走した?!!!!』 って・・・

暴走モード突入


↑しかも写メ付きで・・・_| ̄|○ ハゥ...


その後も、どんどんが・・・( ´Д`).∴ガハッ




彼 『全回転出た?!!!!』 とか・・・_| ̄|○

全回転


悪気はないんだろうけど、打ちたくなってくる・・・。ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン


こうなったら、早く治さなくっちゃ・・・(9`・ω・)9頑張るゾ-!!



とりあえず、今日はおとなしくエヴァのビデオで我慢・・・(笑)


↓ランキング参加してます(*ノωノ) ポチッっと・・・

 
  単発?いえ、まさか・・・ 
05/19.Fri18:55
ミサト


【5月19日】

最近、夜からの出撃が多かったので、今日は朝から出撃してきました(*`・ω・)ゞ

─AM10:00。お店に到着です。

早速、台選び・・・。(●´∀`a)ゥーン...

悩んだ結果、≪前日23回 前々日10回≫の内角台に決定


打ち始めると、1Kで23回

でも、全然ステップアップしなーい・・・。(。-ω-)-ω-)-ω-)シーン…

でも・・・でも・・・回るので、粘ります(σェ)ヘヘッ


──投資すること、10K。


10Kで236回も回ったけど、ステップアップはミサト止まり(;´Д`A
5分ミッションと零号機リーチが2回と弐号機リーチが1回。

なんか、熱いの来ないかなぁ??(・з・)?♪


・・・なんて、思っていたら、キタ━ヾ(●≧∀≦)━☆


投資14K、315回転。ゲンドウのCB・・・。



ゲンドウ『そいつは使徒だ、我々の敵だ!』 Σ(`・д・ノ)ノ!



このセリフ・・・。初めて聞いたけど・・・熱いのかな?ヾ(・ω・`;)ノ アワワ...


すると2&3のダブルリーチで背景レイが・・・!!!


このセリフって、たしかアニメだとバルディエルの時に言ったセリフ・・・ってことは、初号機!? ?(゚Д゚ノ)ノ


──なんて、心の中で大騒ぎ(←バカ)していたら・・・



弐号機に発展。 (_△_;〃 ドテッ!


でも、ダブルだし、単発くらいは当たるでしょ♪ バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!




・・・が、そんな希望も虚しく崩れました。 ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン



その後は、自分も壊れました(汗)

台移動すれば良かったのに『この台で1回でもいいから当ててやるぅ?!』と暴走。

あっという間に、20Kを使いきり、3人目の諭吉をサンドへ・・・。



─すると、22Kを投資した473回転

リラックスレイと今度はミサトのCBが・・・!!



・・・ポチッ。




ミサト『エヴァ?いえ、まさか・・・』 Σ(`・д・ノ)ノ!


これまた初めて聞くセリフ。熱いのかな?熱いのかな?ヾ(・ω・`;)ノ アワワ

まぁ、リラックスとボタンが絡んでいる時点で熱いと思ったけど、
この時は、気付かず・・・( *´艸`)∴ブッ


上段8でリーチになり、エヴァンゲリオン発進(*`・ω・)ゞ その後に・・・




パイロット3人がカットイン!! おぉ(゚ロ゚屮)屮


零号機リーチに発展して、大当たり?♪

・・・と、思ったら再抽選でも8のまま。(○-艸・)アレッ?



ハハ━(*Д*)━ン



11Rでラミエルが登場するのか (●´∀)b ナルホドネ♪


期待の11R──。



・・・またまたそんな希望は崩れました。 チ─(゚Д゚)→ン



てか、プレミアで単発って・・・どうよ?(ェ;)


その後は予想通り(?)時短もスルーで・・・

1箱飲まれました。(予想してたならやめろよって感じですが/汗)


でも、今日は良く回る台だったので、負けたけどなんかスッキリ(変かな?笑)


本日の収支 ?22000円


≪本日のプレミア≫
●パイロット3人カットイン


やっぱり、朝から行くと勝てないなぁ・・・と思った今日この頃(笑)

  ルフランヽ(・∀・)ノ イパーイ♪ 
05/16.Tue23:12
マヤ


【5月16】

皆さん、【オバンデス.+゚*。:゚+】q´∀`*)♪

最近、携帯の待受画面をエヴァに変えてから、
運気が上昇してるハムです♪v(。・ω・。)v


実は昨日、またまた妹と夜から出撃してきました(笑)


昨日は家の近くのホールが新装初日ってことで、
導入したパワフルZEROを打つわけでもなく・・・・


お決まりのエヴァを打ってきましたぁv(*・ω・*)v


お店に着いたときには、PM7:45。閉店まであと3時間。

いつも夜から打つときは、回転数が800回転付近のハマリ台を打ちます。
オカルトかもしれないけど、自分的には当たりやすいゾーンな気がします。
それで、過去に何回も低資金で勝っているので・・・(●´ノω`)コソッ

・・・ってことで、ハマリ台を探して2人で 「・д・。)(「。・д・)キョロキョロ...

新装初日のせいもあって、エヴァで空き台は40台中、5台。
その中で、ハマってる台は1台しかありませんでした(A;´・ω・)フキフキ

2人並んで打ちたかったので、妹がハマっている≪本日20回 861回転≫の台へ。
σ(・ω・ァタシ)はその隣の≪本日16回 623回転≫の台に着席。


回りは、平均1Kで23回転くらい・・・


すると、妹の台が938回転で・・・
リラックスレイ+マヤCB『スーパーリーチに発展します』⇒1図柄⇒レイ群⇒第10の使徒
に発展。

妹は『これではずれたらどうしよ?(*´Д`)=3』

・・・って、かなりドキドキしてたけど、無事に使徒殲滅してそこから3連

σ(・ω・ァタシ)の台はというと、ミサトの部屋やミッションとかにも入るけど、
なかなか熱い予告はこないまま、800回転を超えます。


すると、834回転で、出現率の低い加持さんのCBが・・・!!!



加持さん・・・。しゃべってくれるかな・・・?




ポチッっと。





加持『・・・・・・』



(_△_;〃 ドテッ!

やっぱり、しゃべってくれないのね・・・(´・ω・`)ショボーン
弐号機リーチに発展して普通にハズレました。

そして、ここで問題が・・・・。

σ(・ω・ァタシ)の過去の経験では、CBの加持さんとカヲル君がはずれると、
その後は深いハマリが・・・(ェ;)

いつもだったら、すぐ台移動をするのですが、
この日はなんでかわかんないけど、移動しないで続行しました。


──その後。


妹から寄付してもらった1箱も飲まれて、投資すること9K。


1007回転目の出来事。


ビィーッ!ビィーッ!ビィーッ!



マヤ『パターン青!使徒です!』



すると画面には量産型が出現して、中段に9図柄でリーチ。

その後に、なんとマヤの背景が・・・!!! Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

これまで過去にマヤ背景は3回見てるんですが、
その3回とも全部10連チャン以上したので、今日ももしかしたら・・・


なんて、思って打っていたら、ずばり的中です( *´艸`)ムフフ


●12回転⇒アスカ、来日⇒4図柄⇒オヤジーズ(新Ver)⇒弐号機リーチ⇒再起動で5

●13回転⇒リラックスシンジ(ロング)⇒1&9図柄⇒初号機リーチで9 ≪魂のルフラン≫

●23回転⇒学校⇒8&9図柄⇒初号機リーチ⇒11Rでユニゾン

●38回転⇒シリアスアスカ⇒7図柄⇒弐号機リーチで7

●38回転⇒奇跡の価値は⇒1図柄⇒オヤジーズ(旧Ver)⇒降下使徒追撃で1 ≪魂のルフラン≫

●12回転⇒警報⇒覚醒モード突入

●21回転⇒リラックスレイ⇒枠フラッシュ⇒2図柄⇒零号機(シャムシェル)⇒再抽選で6 ≪魂のルフラン≫

●28回転⇒リラックスリツコ⇒2図柄⇒静止した闇の中で⇒再抽選で3

●3回転⇒使徒、襲来⇒2図柄⇒背景レイ⇒初号機リーチ⇒再抽選で3 ≪魂のルフラン≫

●3回転⇒Air⇒6&7図柄⇒弐号機リーチで6(再抽選→× 11R→ナシ)



・・・なんと、魂のルフランを4回も聴いちゃいました

時短引き戻しナシで11連チャン♪文句なしです( *´艸`)ムフフ

連チャンしてる間に妹が全部飲まれてしまったので、
借りた1箱を返却して、プラス1箱を寄付。

その後は、時短でシンクロリーチにしか発展しなかった事と、もう22時を過ぎていたので、
時短後即ヤメで8箱お持ち帰り(・∀・)v

投資が9K。換金が47K。


収支 +38000円



≪この日見たプレミア≫
■背景マヤ
■オヤジーズ2種類
■弐号機再起動
■リラックスシンジ(ロングVer)
■奇跡の価値は
■覚醒モード

           以上。


これも、エヴァの待受のおかげかなっ♪(*・ω・*)v

  プチ勝利(ェ)v 
05/15.Mon01:44
イスラフェルVS初号機&弐号機


【5月14日】

今日は母の日でしたね

それなのにσ(・ω・ァタシ)はというと・・・・


彼氏とユニゾン出撃に行きました(親不孝者だわ・・・)


今日も彼氏の家の近くにある、大型店舗のA店へ──。
(彼と打ちに行く時は、いつもこのお店です


日曜日なので、開店前から、すごい人、人、人・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


『エヴァ、取れるかなぁ・・・・』


──なんて、不安になりつつ、AM10時。入場です。


このお店はMFが20台あるのですが、
やっぱ確率が甘いからか、5分後には満席です。。。


いつも、彼が角3に座るので、私はその隣で角2に着席。


データを見ると、前日28回・前々日15回の上がり調子です。


さっそく、打ち始めたんですが・・・・・問題発生!!!



全然、回らない・・・・・_| ̄|○ ガクーリ



2人とも1Kで12?15回・・・。 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ?ン

でも、満席で台移動は出来ないので、そのまま打ちます(ェ;)


すると・・・・・・


78回転⇒シリアスシンジ+ゲンドウCB『覚悟はいいな?』⇒3図柄⇒初号機(ゼルエル)に発展。


Σ(-д-lll)ゲッ これって・・・当然、はずれだよねー・・・


・・・なんて話してると見事にあっさりハズレー。


シリアスシンジって当たらない割りに、はずれた後にハマるから嫌いなんです( ノェ)コソッ


その後、案の定・・・・・・・ハマリました。( ゚∀゚)・∵ガハッ!!


ちなみにハマってる最中って、ミッションと学校の繰り返しが多くありません?


『あーあ・・・やっぱダメかなぁ』なんて半分諦めていたら・・・・・



キタ━━━━ヽ(*・∀・*)ノ━━━━!!!!



315回転⇒リラックスシンジ(ロング)⇒8図柄⇒パイロットカットイン⇒零号機⇒再抽選で9



投資18Kで確変を(´∀`σ)σゲッツ♪

その後は↓こんな感じです(・∀・)=ャ=ャ

●23回転⇒ジャンプSUレイ⇒6&7図柄⇒零号機⇒6当たり⇒再抽選で7

●34回転⇒警報⇒覚醒モード突入

●47回転⇒シリアスリツコ⇒2図柄⇒背景レイ⇒第10の使徒⇒11Rでユニゾン

●12回転⇒ジャンプSUシンジ⇒8図柄⇒初号機⇒再抽選&11Rナシ


覚醒1回含んで5連チャンヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
MFってワンセットが多いから、ちょっとビックリ(笑)


そして、時短残り33回転で・・・。


リラックスシンジです。キタ(・∀・)コレ


8図柄、背景ナシで初号機リーチへ発展。
(*´・ω・`*)ドキドキ


リーチの時にボタンを押すと、『碇シンジ、いきます!』と・・・。


ゼルエルでしたが、無事に殲滅し、再抽選で再び確変をゲット(・∀・)v


その後は・・・・

●41回転⇒リラックスシンジ⇒6図柄⇒背景レイ⇒初号機⇒11R、ヤシマで確変

●7回転⇒シリアスミサト⇒2&3図柄⇒背景レイ⇒零号機(シャムシェル)⇒2当たり⇒再抽選&11Rナシ



時短引き戻しも含めて、8連チャンしましたΣd(。ゝω・。)イェイ☆

でも、時短でシリアスレイ⇒3図柄⇒背景レイ⇒初号機でハズレー。

1箱飲ませるも、当たりはナシ。

彼氏も朝から680回すも当たりはナシ・・・(;´Д`A


そこで、彼氏が活動限界を迎えたので、本日はここまで──。


7箱あった箱。2箱を彼氏に寄付して、1箱飲ませたので、4箱お持ち帰り


投資18Kで回収は20Kだったので、


本日の収支 +2000円


いやぁ?・・・回らないのに、勝てたので良かった?ε-(´▽`)ホッ

勝ったお金で、お母さんにカーネーション買って帰りました(*・ω・*)v

  全回転、来日 
05/11.Thu18:10
カヲル君


【5月11日】

皆さん(。ゝω・。)ノ☆・*:.。.こんにちわ.。.:*・☆

GWもついに終わってしまいましたね・・・(´・ω・`)ショボーン
(・・・って、終わってからもう何日か経ってるけど

ちょっと忙しくて、UPする時間がなかなかありませんでした(;´Д`A

・・・とか言いつつ、GW後。さっそく打ちに行ってきましたv(・∀・)v


それでは、さっそく実践結果を───。


5月9日。今日は良く行くお店、N店で月2回ある、強力イベントの日。
仕事の後、妹と夜8時から出撃です
お店に到着すると、平日なのに駐車場にたくさんの車・・・・?(゚Д゚ノ)ノ
どうやら近くの大型店が入れ替えで休みらしいのです。

『これじゃぁ、空き台はないかなぁ?・・・(・ω・;A)』
と思いながら店内へ。

エヴァの島をウロウロ・・・「・д・。)(「。・д・)キョロキョロ して空き台を探すと・・・。



空き台 ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!



しかも、並んで2台空いてます。ウロウロしてる人が他にもいたので、
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して、無事に台をGET♪ε-(´▽`)ホッ

でも、その台。2台とも朝からすごーい調子の悪い台みたいです

私の台⇒本日当たり2回。742回転。総回転数2640回(←朝1500以上ハマッてワンセット・・・汗)
妹の台⇒本日当たり1回。702回転。総回転数2138回(←朝1436回で単発のみ・・・汗)


ウーン…(*´-ω-)ゞ これは・・・ヒドイね(苦笑)

でも、他に空き台はないので打ちます。


するとσ(・ω・ァタシ)の台、投資3K(812回転)で『1・3・5』暴走です♪( *´艸`)ムフフ

でも、やっぱり不調台。単発で11Rのヤシマ作戦も乂・д・)ナシ... _| ̄|○ ガクッ

さらに時短50回でリーチが1回も無かったので、デモ画面を出そうと保留を消化すると・・・。
保留3なのにグルングルン回ります。


?(゚Д゚ノ)ノ


ま・・・まさか・・・暴走!?


すると見事にチャンス目停止でまた?暴走です☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
まだ当たってない妹に1箱を寄付して、確変を狙います(笑)

そして、23回転後。リラックスアスカ⇒5絵柄⇒背景レイ⇒第10の使徒へ発展し確変GETです(・∀・)v

そして───。

次の当たりにやって来ました。



ガセリツコからシリアスアスカ⇒8絵柄の同時停止⇒背景レイ(サヨナラVer)
で発展した先は・・・・




なんと カヲル君の全回転!!!!! おぉ(゚ロ゚屮)屮




は・・・はじめて・・・見たぁ?!!!!! 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハッΣ(゚Д゚〃) 感動してる場合じゃない!! 写メ撮らなきゃ!!


急いで携帯を準備して、パシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)  すると・・・・





『容量不足です』
  ( ̄△ ̄;)エッ・・?




( ̄△ ̄;)エッ・・?




工工工エエエエェェェェ?(゚Д゚ノ)ノェェェェエエエエ工工工





じゅ・・・17万分の1がぁ?!!! ・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン


結局モタモタしてるうちに、7絵柄で揃っていました・・・_| ̄|○ハゥ...

あぁ・・・。次はいつ見れるかしら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まぁ・・・でも、その全回転から10連チャンしました

妹も933回転⇒リラックスレイ⇒3絵柄⇒レイ群⇒零号機(サキエル)⇒再起動から7連です

2人とも連ちゃんが終わって、時計を見ると、もう10時半を過ぎていました。
閉店時間が22:45だったのと、5月から閉店補償がなくなったので、

時短後即ヤメで、7箱お持ち帰り(・∀・)v


本日の収支 +42500円



2時間半で結構稼げたのはいいけど、カヲル君の全回転が・・・(涙)

皆さんも、携帯の容量には十分注意して下さい(*´・ω-)bネッ!! 

(。_ _)シュン・・・

  初体験 
05/05.Fri22:45
20060505223536.jpg

【5月5日】

皆さん、こんばんわ♪o(*・ω・*)ノ゙

遅くなりましたが(汗)3日の実践結果をUPしようと思います
5月3日(水)天気は快晴絶好のパチ日和。
AM10:00。妹とエヴァへ出撃(*`・ω・)ゞ

私⇒前日23回・前々日9回の台。
妹⇒前日25回・前々日14回の台。


さっそく、打ち始めます。

σ(・ω・ァタシ)の台は1Kで22回でいい感じ☆
妹の台は1K12回・・・(;´Д`A ウーン...

だけど、妹は7Kでシンクロから暴走を引き、確変GETです。
その後も淡々と連チャンしていく妹──。
σ(・ω・ァタシ)は投資10K・・・15K・・・・と投資していきますが、当たらず(ェ;)
途中、326回転⇒シリアスレイ⇒1のリーチ⇒第9の使徒へ発展するもハズレ。

20K投資しても当たりは来ません・・・_| ̄|○
その時、妹がまだ連チャン中だったので、箱をお借りします(;´Д`)

周りはどんどん当たっていくのに、
3時間経っても私の台には当たりは来ません(´っェ・。`)クスン
さっきのマトリエルはずしが効いてるみたいです(汗)
その間に、妹は13連チャン!!(←時短引き戻し、暴走も含む)
その頃、私の台はもう1000回転が接近?です


さて・・・。問題です。

私はいったい何回転で当たったでしょうか?

そうです。皆さんのご想像通り、なんと・・・・・・




初の1000回越えを体験してしまいました。。。 バタッ!凹○


そうなんです。なんと当たったのは1038回転(;´Д`A
シンジ予告1回目⇒4のリーチ⇒シンジ群⇒初号機
あぁ・・・。やっと当たった・・・。開店から4時間掛かりましたよ・・・。
1000回転以上回すのに4時間も掛かるんですね(汗)
しかも、妹からも3箱半も借りちゃいました・゜゚(>ω<。人)ゴメンネ-!!



しかも・・・単発です。


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  ほんとに泣きたいです・・・。

でも、私の後ろで1600回転ハマってる台もあったので(怖)
単発でも当たってくれて良かったです(*´д`)エガッタエガッタ…

とりあえず、台の調子が悪いので大当たり終了後、デモ画面を出そうと思ったら、
時短3回転⇒警報⇒使徒予告(サハクィエル)⇒6のリーチ⇒第10の使徒
また、単発をGETしました(ェ)v

そして、また大当たり終了後にデモ画面を出そうと思ったら、
時短2回転⇒警報⇒使徒予告(サキエル)⇒2&3のリーチ⇒零号機
はずれたー!!と思ったら、再起動で確変をGETです
それが、5連チャンしてくれたので7箱になりました。

そしたら、σ(・ω・ァタシ)が出てる時に今度は妹がハマリ・・・。

そして、連チャン後の私にもまたハマリがやってきました・・・ _| ̄|○



──3時間後。


妹は8箱あった玉がすべて飲み込まれ・・・・。

妹に2箱返却して5箱あった私の玉もすべて飲み込まれ・・・。


妹はなんと1284回転ハマリです(;´Д`A

そして、私は780回転・・・・_| ̄|○


あれだけあった玉で2人が引き当てたのは・・・・

 暴走⇒単発(妹)
 覚醒⇒単発(私)


( ´△`)アァ- 2人して、なにやってんでしょうかね・・・。

結局、全部飲まれて帰宅しました


本日の収支 ?20000円



妹は、格納庫とシンジ予告の4連目が見れたから、
この結果でも別に満足だそうです( ・ノェ・)コショッ

私は、しばらく本当にパチ禁ですぅ・・・(つД`)・゚・。


あと、打ってて思った事を1つ──。

妹の台で確変中に、覚醒⇒確変⇒覚醒⇒確変
・・・って連続で2回も覚醒に入ってました(驚)

ルフランが連続して2回も流れるなんて、結構レアだと私は思ったのですが・・・。

皆さんはどう思います?( ・ノェ・)コショッ

  コンビニで・・・ 
05/02.Tue16:24
【5月2日】

皆さん、(*ゝω・*)ノ コンニチワ☆・゚:*:゚

GWでの収支はいかがですか?(・∀・)b
σ(・ω・ァタシ)はこの前3万負けした日から出撃していません(涙)
せっかくのお休みだから、エヴァを打ちまくりたいのですが・・・


オカネナイ(T△T)ノ[]・;'.、


↑こんな状態です(つД`)

そこで、昨日ふとコンビニに寄ったんです。
すると、雑誌コーナーで見つけちゃいました!!


↓エヴァの雑誌!!!(*ノωノ)キャー♥

20060502154833.jpg

SUと背景レイの組み合わせの信頼度とか、
図柄の信頼度とか、全部書いてあって【E】\_(´∀`●)イイデス!!
雑誌によると弐号機ダブルより零号機ダブルの方が熱いみたいです。
σ(・ω・ァタシ)は弐号機ダブルの方が良く当たるけどね(笑)

・・・って、読んでたら、ますますエヴァが打ちたくなっちゃいました
意思に弱いσ(・ω・ァタシ)なので、明日出撃しちゃうかも・・・(爆)
その為には銀行でお金下ろさなきゃ( *´艸`)∴ブ・・・

その時は結果、UPしますねv(・∀・)v

| BLOG TOP |
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
