 
--/--.----:--
  誘惑、襲来 
04/29.Sat19:18
eva00.jpg

【4月29日】

た・・・ただいま(;´Д`)ノ


GW、初日から出撃してきました

結果は・・・・・・

▽Open more.
  明日から、GW・・・ 
04/28.Fri22:24
【4月28日】

こんばんわ(*・∀・)ノ♪

いよいよ明日からGWです(。・ω-)(-ω・。)ネー
しかも、今年は最大9連休もあるみたいですね

海外に行く人も多いみたいで、うらやましい
σ(・ω・)は海外に行ったことないので・・・(汗)
もちろん、パスポートも持ってません(;´Д`)

皆さんは、どう過ごしますか?

私は、もちろん(笑)出撃してきますよ(・∀・)=ャ=ャ

まぁ、GWだから釘は渋そうですけどね・・・( ´Д`)-з

エヴァを打ちたいんだけど、あんまり軍資金が無いので、
ハネデジで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
それで、2箱位出たら、エヴァに移動する・・・。

──という作戦でいきます(。-∀-)ニヒ♪


結果は明日UPしますね?☆(・∀・)v


rei03.jpg

↑明日、この背景が出たらいいなぁ・・・・(-∀-)ボソッ

  私だけ・・・!? 
04/27.Thu18:48
misato.jpg

【4月27日】

皆さん、こんばんわ(*´Д`)ノシ

今日はσ(・ω・)が最近思ったことをUPしようと思います。

皆さんは、今話題のシャンプー『TSUBAKI』のCMはもう見ましたか?


あれって・・・



あれって・・・



エヴァに似てません!?(笑)



黒バックに白い文字で『TSUBAKI』な?んて書いてある所とか・・・

見てて、エヴァのタイトル予告を思い出しました( ノェ)コショッ
それで、そのことを彼氏に言ったんです。

そしたら───。


彼 『おまえ、エヴァ病だよ・・・』


・・・だとさ(ェ)b

確かに、エヴァは大好きです(*ノωノ)キャッ
でも、彼氏もエヴァ好きなんですよ?(●´ノω`)コッチョリ

なのに・・・ なぜ・・・?? ┐(´ー`)┌

エヴァ好きの方はどう思います

似てますよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


私だけだったら、どうしよ・・・・・(ェ;)

病気だわ( *´艸`)フフフ

  運気低下中・・・!? 
04/26.Wed19:50
asuka04.jpg

【4月26日】

本日、地元のパチ屋(N店)ではエヴァ2のイベント日
でも、σ(・ω・`)この前負けて金欠だし
『残念だけど、またの機会にしよう…』と思ってたら、

妹 『姉ちゃ?ん!今から打ちにいくぞぉ?!』

私 『( ̄△ ̄;)エッ・・?』


・・・行くの?聞いてないんですけど・・・(ェ;)

しかも、時すでに12時半──。
行くなら開店から行きたかったよ?・・・とブツブツ言いながらも出発


N店に到着して、さっそくエヴァ2の島へ。 テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

すると、やっぱりイベントの日だけあって、40台ほぼ満席状態。
しかも、みんな箱を積んでる・・・!!
『やっぱ、打つなら開店から来たかったな?』と思いつつ、台探し。

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 

『これにしよっか♪』
ちょうど、2台空いてたので、そこに座ることにしました。

私の台⇒本日3回 115回転 (前日31回 前々日8回) 
妹の台⇒本日0回 286回転 (前日15回 前々日7回)


私の台は時短後即ヤメされた台です(・∀・)=ャ=ャ

さっそく打ち始めること、2千円。150回転です。

リラックスリツコ+ゲンドウCB『零号機起動』⇒中段?⇒第9の使徒

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
これって・・・熱くない 妹と見守ります(*´・ω・`*)ドキドキ




『うわぁ???!!』



は・・・はずれちゃったね(ェ;)

背景絡まなかったから、熱くなかったのかな・・・?
でも、雑誌にはリラックスSUとボタンの複合は熱いって書いてあったような・・・。

そんな疑問も抱きつつ、お詫び狙いで続行。

すると、267回転。ちょうどマトリエルをはずしてから約100回転後。


リラックスアスカ+アスカCB『私に任せて』⇒中段?⇒弐号機


(。-ω-)-ω-)-ω-)シーン… またハズレ・・・。

なんで背景レイ出ないんだぁー!!!!  ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン
半分やけくそになって、さらに続行。

すると、378回転。また100回転後の出来事。

私が(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と後ろの台を見ていると・・・

妹『姉ちゃん!またリラックスだよ!!』と妹に言われて振り返ると、





レイ『あなたは死なないわ』




プラス、レイのCBが・・・!!

しかし・・・・・・

押すの、間に合わなかったぁ?・・・・_| ̄|○ ガクッ

『なんてしゃべったのかな!?』 『プレミアだったらどうしよ?!』

なんて、妹と騒いでると同時停止?で零号機へ発展。


・・・普通にはずれました ヽ( ´ー`)ノ フッ


それにしても、こんなにリラックス予告が出てるのに1回も背景レイが出ない。
出てほしくない時には出るくせにぃ?!! ヽ(*`Д´*)ノ ムキーッ!!

妹はその間、初号機(シングル)を2回はずしてました(ェ;)

結局、2人とも15000円投資して当たりを引けませんでした・・・_| ̄|○


本日の収支 ?15000円


以上、最近連敗?のハムでした・・・(´っェ・。`)クスン

  MOTHER3(・∀・)b 
04/25.Tue15:31
【4月25日】

なんだか今日は天気がコロコロ変わるのね・・・。
が降って雷が鳴ったから洗濯物を部屋に入れたら、晴れるし( ´Д`)=3 ハァ...

そんでもって、今日は ヒマ━(-д-。)━・・・。

とりあえず、日曜日に買った『MOTHER3』でも進めるかぁ

昔のMOTHERからやってたから、3が出るってCMで知った時には
嬉しかったぁ ゚+。:.゚ヽ(。・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
CMで柴崎コウが泣いてたから、MOTHERって泣ける物語だったっけ?って思って
始めてみたけど・・・・。


なんか・・・すごく【E】\_(´∀`●)イイ!!


第1章はちょっと切なくて・・・・。
泣くまではいかなかったけど、ウルウルしちゃいました(´っω・。)ウゥ...

ストーリーがすごく面白くて、1度始めると夢中になっちゃって、
気付くと1、2時間は平気でやってたりする(='m') ウププ

でも、σ(・ω・)ってレベル上げがめんどくさくて・・・(ェ;)
(じゃぁ、ロープレやるなよ!って感じだけど
レベルが低くても、先に進みたいから、どんどん進んじゃうんだけど、
結局、弱くてボスでやられちゃうから、なかなか進まないの・・・_| ̄|○


まぁ…単なるバカです。   チ─(゚Д゚)→ン


さてと、今日は暇だし、めんどうなレベル上げでもしよっかな(・∀・)b

ε-(´Д`*)ハァ...
セカパクが打ちたいよー!! ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン  ←壊れたw

早く週末にならないかなぁ?・・・・:*:・(*´Д`*)ポワァン・:*:


【新品ゲーム】AD MOTHER3(マザー3) 通常版 ←ちょっぴり切なくて面白いゲームオススメです(´∀`σ)σYO


  チッ(・д・) 
04/24.Mon18:29

昨日、彼氏と良く打ちにいくA店へ行ってきました・・・


AM10:00 彼氏と仲良くエヴァ2の島へ。


スペックはMFで315分の1で大当たりするタイプ。
エヴァ2では1番甘いスペックです

さっそく打ち始めると、投資9.5Kで学校ステージから第10の使徒へ・・・

無事に使徒殲滅して単発をゲットしました(ェ)v

その後は、ダラダラと回ってるだけで、すんなり1箱飲まれてしまい、
追加投資・・・


350回転で冬月のCB『初号機の状態は?』でシリアスSUのミサト。
7のリーチで背景レイが出たんだけど・・・



・・・ハズレ。


まぁ、予想はしてましたが(ェ;)


その時、彼氏の隣の台が時短後即ヤメをしていたので、
急いで台移動!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

その台は単発当たり後、106回転で辞めてありました。

さっそく打ち始めます─。

すると、3Kを投資した時に学校ステージ突入1回転目でリーチ!!

8&9の初号機リーチへ発展して、再抽選で確変をゲット

その後は、暴走を引き、暴走中に覚醒まで引き・・・


単発でした・・・・_| ̄|○ ガクッ


確かに打ちながら心の中で『ルフランが聴きたい!』とは思ってたけど・・・


ヒドイ…。 ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン

その後は2箱飲まれて、彼氏から貰った1箱も飲まれて、
またお金を投資して・・・。

780回転まで回したけど、当たりませんでした*・゚(´っω・。)゚・* アゥゥ

MFだから、そんなにハマらないイメージだったんだけど、

そんなことないのね・・・(´・ω・`)ショボーン


結局、27000円負け。
彼氏は5000円勝ち。



なんか、複雑な気持ち。 ( ´Д`)=3 ハァ...



  ブログ完成☆ 
04/22.Sat17:05

今日は暇だったから、ブログを作ってみた

σ(・ω・)は週1,2回パチに行くから、
その時の出来事をブログに書いたら、おもしろいかなって(笑)

彼氏とのデートもいつもパチ屋って位だし・・・( *艸)∴ブッ
お互い、かなりのパチ好きです

明日は彼氏と出撃するから、今から楽しみ♪o(*∇)o ワクワク

もちろん、打つ機種はエヴァンゲリオンだけどね
| BLOG TOP |
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
