PS2でセカパク の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  久しぶりにセカパク。 
08/04.Fri14:52

暑い・・・・(("Q(´・ω・`υ)パタパタ
梅雨が明けてから、毎日暑いですね(;´Д`A

σ(・ω・`ァタシの部屋にはエアコンがないので、
寝苦しい毎日です・・・・_| ̄|○


さてさて・・・。

今日は、最近ホールで打っていないセカパク。


プレステでやってみました( *艸)∴ブッ


当たりやすいように、スペックはMF(1/315)
釘を1番甘い設定にして、さっそく(/*´∀`)o スタート♪


─だけど、さっぱり当たらない・・・。。。


(・ε・`。)ンー・・・
やっぱ、最近ツイてないからかなぁ?(汗)



そして、当たったのは225回転。

タイトル予告『涙』

7&8のダブルリーチ

背景レイ

8図柄で当たり

再抽選で羽昇格

んで、コレって信頼度が表示されるんだけど・・・。

なんとこのリーチ、98%でした

でも、確かに零号機のダブルってあんまり外れないかも・・・


─そこから、時短引き戻し込みで5連チャン。

【確】8回転 シリ3⇒3図柄⇒オヤジーズ⇒第9の使徒
【確】7回転 リラ5⇒9図柄⇒背景レイ⇒第9の使徒 ≪ルフラン≫
【確】35回転 シリ2⇒4図柄⇒零号機リーチ(シャムシェル)⇒再抽選× 11R×
【時】93回転 シリ1⇒8&9図柄⇒初号機リーチ⇒再抽選× 11R×


さて、当たったし、辞めようかなぁ・・・っと思ってると─。


271回転。ミサトの部屋での出来事。
1回転目リーチではなく、2回転目・・・( *艸)∴ブッ

3&4図柄のダブルリーチで・・・・・。


パイロットカットイン(ェ)v
パイロットカットイン
※画像は使いまわしです(ェ;)


そして、零号機リーチで4が当たり、
再抽選で再び確変へ昇格・・・(苦笑)


その後は↓こんな感じ。


【確】40回転 リラ3⇒7図柄⇒背景レイ⇒第9の使徒
【確】26回転 シリ1⇒2図柄⇒背景レイ⇒第9の使徒⇒再抽選で3 ≪ルフラン≫
【確】34回転 リラ1⇒8図柄⇒零号機(シャムシェル)⇒再抽選× 11R×

4連チャンで終了─。

・・・てか、思ったのは、確変中に『静止した?』ばっかり。
『降下使徒追撃』は1回もありませんでした。


どっちかに偏るんですかね・・・・?(不思議)


実際ホールで打ってても、体験したことありますが(笑)



─ってな感じで、この辺で辞めました(ェ)b


やっぱエヴァは面白いですd(´∀`)ネッ☆

ホールでもこれくらい当たってくれたらいいのに・・・_| ̄|○



ちなみに日曜日にホールへ出撃しに行きますが、

打つ機種は・・・・・



中森明菜( ノェ)コソッ (笑)



結果はまた後日UPしますねぇ♪(・∀・)ノシ


 応援ポチ(*・ω・人)ヨロシクデス♪

 
  タイトル予告のお話。 
07/07.Fri20:56

(。≧ω≦)ノ コンバンニャ♪

1日でも早く梅雨が明けて欲しいと願ってるハムですΣd(ェ)

もうね、何がイヤって・・・・



朝起きた時の体のベタベタ感が (*Д*)キライ


──って、とりあえず愚痴はこの辺で(笑)



話は変わって、やっと週末ですd(´∀`)ネッ☆


最近、仕事が忙しくなってしまい、
平日に打ちに行けなくなってしまったので(つД`)グスン
土日が待ち遠しくて仕方ありません( *´艸`)ムフフ



雨、逃げ出した後

嘘と沈黙

命の選択を

最後のシ者


(・ω・)ん? 上の画像は何かって?(笑)

最近エヴァをめっきり打ってないので、
PS2でいろんなプレミアを見て遊びました( *艸)∴ブッ


σ(・ω・ァタシ、もうかなりの回数エヴァ打ってるのに、
タイトル予告のプレミアは、

奇跡の価値はしか見たことがないのです(つД`)グスン


─ってことで、何枚か撮ってUPしてみました(笑)



やっぱ、『最後のシ者』と『嘘と沈黙』は見てみたい(*´ω`*)ポッ

バックが白いから、出た瞬間にスゴイ鳥肌立ちそう・・・(*ノωノ)キャー


とりあえず、日曜日に稼動の予定なので、
良い結果が報告出来るように頑張りマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス♪


 ←応援ポチヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


 
  実機が打ちたい・・・ 
06/13.Tue12:34
≪6月13日≫

(。-ω-。)ノ コンニチワ☆・゚:*:゚

最近、ブログをさぼり気味のハムです(ェ;)


だって・・・だって・・・・
ホールに出撃に行けないんだもーんヽ(`Д´)ノウワァァァン


セカパクが打ちたいよぅ・・・[柱]ョД`*)モジモジ


そんな欲求不満を解消する為に、昨日仕事から帰ってきてから、
PS2のセカパクを起動させました。



この前はSFでやって14連もしちゃったので・・・(汗)
次はMFにしてみました(・∀・)b



確率は315分の1。当たるかなぁ・・・。ワク((o(*ゝω・)o))ワク


─ってことで、ゲーム開始。



釘が悪いとイライラするから、
全部BESTにしてやると、1Kで35回も回る・・・。


ホールにこんな台があればなぁ・・・(*´ェ`*)ポッ


まぁ、あるわけないけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネェ-




すると、32回転。

ミサトの部屋で扉からレイが出現。

8図柄の同時停止から、発展した先は──。







静止した闇の中で



∵ゞ(≧ε≦o)ブッ マトリエル襲来です。

そして、シンジ君の『いまだっ!』とカットインが入り・・・。




マトリエル殲滅



殲滅しちゃいました(ェ)v

そして、初号機チャンス──。




羽生え昇格



昇格しちゃいました(ェ)v


(。-`ω´-)ウーン・・・


なんか複雑な気分になる・・・・_| ̄|○



でも、ワンセットで終了─。


そして、時短中に警報が発生。Σ(・ω・ノ)ノ!


そこに現れたのは──。




サハクィエル



サハ様でした(ェ)v


そして、単発。



─その後は、500位まで回しても当たりが来なかったので、終了。




なんだか、余計に実機が打ちたくなった(*´Д`*)エヴァァァ


 最近順位が上がりません・・・(つД`)グスン

 
  キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!! 
06/09.Fri00:09
碇シンジ


ついに・・・きました!! ( ̄∀ ̄●)ウフフフ♪


(一。一;;)3 エッ? 何が・・・って?(笑)




エヴァのゲームソフトヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




amazonで予約してたのに、なかなか届かないから、

『今日は来ないのかな・・・(´・ω・`)ショボーン』って諦めてたら、

夕方に届きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


↓これ(*゚∀゚)ゞデシ!!

セカパクソフト



─そして、早速遊んでみることに・・・



σ(・ω・ァタシは良くホールでSFを打つので、SFでやってみました。

ゲームだから、大当たりの確率とか変えられるけど・・・・

とりあえず、確率通りにやってみました☆((((o・ω・)o)))ドキドキ♪



─すると、わずか35回転で暴走モードに突入。Σ(`・д・ノ)ノ



それが、なんと・・・。

そこから14連チャンもしちゃいました・・・・(苦笑)

あ・・・。もちろん時短引き戻し込みでですが(ェ;)



しかも、途中で使徒予告のプレミアのバルディエルを見ちゃいましたよ・・・。
( *゚∀゚)・∵. ガハァッ!!


やっぱ、ちとヘコみますね・・・(;´Д`)ノ


ホールで当たってよ!って感じですぅ・・・(*´Д`)=3 ハァ


まぁ、でも画像とか(人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
ちょっち濃いけどね(笑)


これで、プレミアも見放題・・・( *艸)∴ブッ


とりあえず、次はエヴァスロをやってみようかな(・∀・)b



 ←良かったら、応援ポチヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシクォネガィシマス♪)


 
| BLOG TOP |
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
