ハムのつぶやき の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  気分転換(ェ)b 
08/24.Thu15:41

今日も暑いです(*´・д・)(・д・`*)ネー


が待ち遠しいハムです(ェ)b



・・・ってことで、気分転換にテンプレートを変えてみました



そろそろ夏は終わるのに、あえて夏っぽいのを選択(笑)

レイアウトが気に入ったので・・・・(*´ェ`*)ポッ



さてさて、今日は木曜日です─。


あと2日もすれば稼動出来るので、今からワク((o(*ゝω・)o))ワク

明菜を打とうか、ジョーズを打とうか悩み中です(*´ェ`*)ノ


皆さんも、良い週末を.....φ(*・ω・*)ノシ


応援ポチ(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

  Σ(-д-lll) ャ'`゙・・・ 
07/25.Tue22:41

ぉ久しぶりです・・・(;´Д`A


前回の更新から1週間以上も経ってしまいました・・・_| ̄|○



しかも、23日(日)に稼動したので、
結果をUPしたいのですが・・・・・・。



最近仕事がやけに忙しくて・・・・_| ̄|○ il||li
家に帰ってからPCを起動する元気がありません(つД`)グスン


─なので、かなり遅くはなりますが・・・(汗)
土曜日にでもUPしようと思います((φ(・ω・)カキカキ


ちなみに余談ですが(笑)
『電車でGO2』初打ちしました(´ノω`)コッチョリ


 ランキング参加してますポチ(*・人・`*)ォネガィ♪


  3連休ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 
07/15.Sat14:32

(*ゝω・*)ノ こんにちわ☆・゚:*:゚

今日から3連休です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



皆さんは稼動されますか?(・∀・)b



σ(・∀・ァタシはもちろん稼動してきます

今日の夕方から彼の家に泊まりに行くので(*ノωノ)キャ
夜からちょっとだけ稼動して・・・c(・ω・)チョットネ♪
あとは次の日に朝から出撃してきまーす♪Σd(。ゝω・。)イェイ☆


大好きなエヴァを打ちたい気もします・・・が、
新台の電車でGO2と北斗のデジハネが気になるので、
今回はそっちを狙いに行ってきます(笑)


でも、新台だから台をGET出来るかは・・・・

ビミョ━(-д-。)━・・・。

それでも、良い報告が出来るように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
結果は月曜日にUPするので、お楽しみに(笑)



ここで、話題は変わりますが・・・・。
さっきσ(・ω・ァタシの住んでる地区ではすごい大雨&雷が・・・・!!!
しまいにはヒョウまで降ってきてビックリ?(゚Д゚ノ)ノ

部屋から外を見たのですが、あまりにも大量な雨とヒョウで、
外が真っ白で何も見えない状態でした。


天変地異かと思いましたよ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



それでは、皆さん良い連休を(*・∀・)ノ゙

 ←応援ポチヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシクデス♪)

  7月初更新・・・。 
07/04.Tue21:19
リラックスSUミサト


こんばんわ♪ハムです(。・ω・。)v


もう7月。いよいよ夏ですね(・∀・)b



夏はやっぱり海ってことで、

続々とホールにスーパー海物語



導入されています・・・・・・・がっ!!









σ(・ω・ァタシはまだ打ってません・・・(笑)



実は海シリーズとは相性が悪くて・・・(*´Д`)=3 ハァ...



でも、画像がキレイみたいなので、
1回は稼動してみようと思います(ェ)v




──ところで、σ(・ω・ァタシの稼動状況ですが・・・・










悲しい事に稼動出来てません・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


その為、ブログも放置状態に・・・(やばっ)


見に来てくれてる方に、申し訳ないです(つД`)グスン

ちょこ?頑張るので、長い目で見守って下さいね......(;ωノ|柱




(´っω・`)アァ-...

それにしても、いつからエヴァ打ってないんだろう・・・・_| ̄|○ il||li




今度の週末こそ稼動したいなぁ・・・(*´ω`*)ポッ


 ←応援ポチよろしくお願いします(>人<*)

 
  気付けば・・・ 
06/26.Mon00:19

(。≧ω≦)ノ コンバンワッ♪ハムです☆


気付けば、もう前回の更新から1週間が経過してる・・・_| ̄|○



だけど・・・!!



今日は久しぶりに日曜日に出撃してきましたぁ


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



さっそくUPしたいのですが・・・・・・



本日は寝不足の為、これにて寝ます( *艸)∴ブッ


稼動の詳細は明日UPします(。・ω-)(-ω・。)ネー



それでは(人uωu)オャスミナサーィ.+゚*。:゚+



 応援ポチ☆ヨロシクデス(・ω・*)(-ω-*))ペコリ-

プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
