エヴァ関係の話題 の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  (´・ω・`)ショボーン 
06/02.Fri18:04
ミサト


さて。今週も週末がやってきました


もちろん土日稼動したいんだけど・・・



忙しくて稼動出来そうにありません・・・。・゚・(つД`)・゚・。


あぁ・・・唯一の楽しみがぁ?・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


まだ、新しい携帯で写メ撮ってないよぉ(つД`)グスン
まぁ、負けてるからってのもあるんだけど(汗)
撮れる日はいつ来るのだろう・・・(ェ;)


それより、もう6月になりました(。・ω・)b゙ネッ


もうすぐでエヴァのゲームの発売日( *´艸`)ムフフ


早くやりたいな・・・(*´ェ`*)ポッ


そしたら、お金がない時はゲームで我慢出来るしね♪(・∀・)b
でも、ゲームでいっぱい連チャンしたら・・・
それはそれでヘコみそうだけどね(;´Д`A



 ←ランキング参加してます♪応援ポチ☆ヨロシク(*・ω・人)デスッ


  コンビニで・・・ 
05/02.Tue16:24
【5月2日】

皆さん、(*ゝω・*)ノ コンニチワ☆・゚:*:゚

GWでの収支はいかがですか?(・∀・)b
σ(・ω・ァタシ)はこの前3万負けした日から出撃していません(涙)
せっかくのお休みだから、エヴァを打ちまくりたいのですが・・・


オカネナイ(T△T)ノ[]・;'.、


↑こんな状態です(つД`)

そこで、昨日ふとコンビニに寄ったんです。
すると、雑誌コーナーで見つけちゃいました!!


↓エヴァの雑誌!!!(*ノωノ)キャー♥

20060502154833.jpg

SUと背景レイの組み合わせの信頼度とか、
図柄の信頼度とか、全部書いてあって【E】\_(´∀`●)イイデス!!
雑誌によると弐号機ダブルより零号機ダブルの方が熱いみたいです。
σ(・ω・ァタシ)は弐号機ダブルの方が良く当たるけどね(笑)

・・・って、読んでたら、ますますエヴァが打ちたくなっちゃいました
意思に弱いσ(・ω・ァタシ)なので、明日出撃しちゃうかも・・・(爆)
その為には銀行でお金下ろさなきゃ( *´艸`)∴ブ・・・

その時は結果、UPしますねv(・∀・)v

  明日から、GW・・・ 
04/28.Fri22:24
【4月28日】

こんばんわ(*・∀・)ノ♪

いよいよ明日からGWです(。・ω-)(-ω・。)ネー
しかも、今年は最大9連休もあるみたいですね

海外に行く人も多いみたいで、うらやましい
σ(・ω・)は海外に行ったことないので・・・(汗)
もちろん、パスポートも持ってません(;´Д`)

皆さんは、どう過ごしますか?

私は、もちろん(笑)出撃してきますよ(・∀・)=ャ=ャ

まぁ、GWだから釘は渋そうですけどね・・・( ´Д`)-з

エヴァを打ちたいんだけど、あんまり軍資金が無いので、
ハネデジで(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
それで、2箱位出たら、エヴァに移動する・・・。

──という作戦でいきます(。-∀-)ニヒ♪


結果は明日UPしますね?☆(・∀・)v


rei03.jpg

↑明日、この背景が出たらいいなぁ・・・・(-∀-)ボソッ

  私だけ・・・!? 
04/27.Thu18:48
misato.jpg

【4月27日】

皆さん、こんばんわ(*´Д`)ノシ

今日はσ(・ω・)が最近思ったことをUPしようと思います。

皆さんは、今話題のシャンプー『TSUBAKI』のCMはもう見ましたか?


あれって・・・



あれって・・・



エヴァに似てません!?(笑)



黒バックに白い文字で『TSUBAKI』な?んて書いてある所とか・・・

見てて、エヴァのタイトル予告を思い出しました( ノェ)コショッ
それで、そのことを彼氏に言ったんです。

そしたら───。


彼 『おまえ、エヴァ病だよ・・・』


・・・だとさ(ェ)b

確かに、エヴァは大好きです(*ノωノ)キャッ
でも、彼氏もエヴァ好きなんですよ?(●´ノω`)コッチョリ

なのに・・・ なぜ・・・?? ┐(´ー`)┌

エヴァ好きの方はどう思います

似てますよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


私だけだったら、どうしよ・・・・・(ェ;)

病気だわ( *´艸`)フフフ

  ブログ完成☆ 
04/22.Sat17:05

今日は暇だったから、ブログを作ってみた

σ(・ω・)は週1,2回パチに行くから、
その時の出来事をブログに書いたら、おもしろいかなって(笑)

彼氏とのデートもいつもパチ屋って位だし・・・( *艸)∴ブッ
お互い、かなりのパチ好きです

明日は彼氏と出撃するから、今から楽しみ♪o(*∇)o ワクワク

もちろん、打つ機種はエヴァンゲリオンだけどね
| BLOG TOP |
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
