ゲーム の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  MOTHER3(・∀・)b 
04/25.Tue15:31
【4月25日】

なんだか今日は天気がコロコロ変わるのね・・・。
が降って雷が鳴ったから洗濯物を部屋に入れたら、晴れるし( ´Д`)=3 ハァ...

そんでもって、今日は ヒマ━(-д-。)━・・・。

とりあえず、日曜日に買った『MOTHER3』でも進めるかぁ

昔のMOTHERからやってたから、3が出るってCMで知った時には
嬉しかったぁ ゚+。:.゚ヽ(。・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
CMで柴崎コウが泣いてたから、MOTHERって泣ける物語だったっけ?って思って
始めてみたけど・・・・。


なんか・・・すごく【E】\_(´∀`●)イイ!!


第1章はちょっと切なくて・・・・。
泣くまではいかなかったけど、ウルウルしちゃいました(´っω・。)ウゥ...

ストーリーがすごく面白くて、1度始めると夢中になっちゃって、
気付くと1、2時間は平気でやってたりする(='m') ウププ

でも、σ(・ω・)ってレベル上げがめんどくさくて・・・(ェ;)
(じゃぁ、ロープレやるなよ!って感じだけど
レベルが低くても、先に進みたいから、どんどん進んじゃうんだけど、
結局、弱くてボスでやられちゃうから、なかなか進まないの・・・_| ̄|○


まぁ…単なるバカです。   チ─(゚Д゚)→ン


さてと、今日は暇だし、めんどうなレベル上げでもしよっかな(・∀・)b

ε-(´Д`*)ハァ...
セカパクが打ちたいよー!! ウワアァァヽ(`Д´)ノァァアアン  ←壊れたw

早く週末にならないかなぁ?・・・・:*:・(*´Д`*)ポワァン・:*:


【新品ゲーム】AD MOTHER3(マザー3) 通常版 ←ちょっぴり切なくて面白いゲームオススメです(´∀`σ)σYO


スポンサーサイト
| BLOG TOP |
プロフィール

☆ハム☆

Author:☆ハム☆
年齢⇒22歳
住まい⇒東京都●●市(笑)
パチ歴⇒?年
スロ歴⇒滅多に打たないけど
     目押しは出来る☆
好きな機種⇒中森明菜,冬ソナ
打つ日⇒主に週末
      最近は彼と稼動
最高出玉⇒43000

☆参加ランキング☆

↓ポチッとお願いします↓

↓コチラも参加㊥↓
にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログのアクセスUPに…☆

ぷかぷかレイちゃん

↓触ると色々しゃべるよ↓

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ハムの気まぐれパチ日記 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。